へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-03から1日間の記事一覧

ラストエグザイル-銀翼のファム- #16

ラストエグザイル-銀翼のファム-O.S.T.2 反ルスキニア連合の会議で、そんなことよりグランレースやろうぜ発言したファムがおかげでロリ姫の信頼を得る話。 状況に流されまくっていてファムの主人公性をどうするんだろう・・・と心配していたらこうきたかー。…

妖狐×僕SS #4

館の愉快な仲間達を紹介しながら、風呂!! 胸!! 太もも!! 不整脈ーっ!! というわけでキャラ紹介編が完全エロ回に。風呂の湯気が少ねえ・・・!! 特にお姉さんとメイドの入浴は肌のテカリが乳輪のようにも見えるという高度なテクが使われていて度肝を…

ペルソナ4 THE ANIMATION #17

かみまみたマーガレットさんから直斗仲間入り。 アバンのアレには一体どういう意味があったんだろう・・・意味ありげな話の内容が全部ぶっ飛んだぞ。 直斗仲間入りバトルは今までの総決戦といった趣き。老人化ギャグやローリングクマといったネタを欠かさな…

MAG・ネット

劇場版ベルセルク特集を・・・強いられているんだ!! ウルフさんの中の人にAGEネタやらせるのはオッケーなのかNHK!? そもそも中の人もAGEの世間での評判や強いられるネタについてどう思ってるんだろう? 劇場版ベルセルクについては、通常作画と見紛うほ…

ドラえもん #237

ジャイアンに豆を投げつける話と、しずかちゃんに嫌われようと虫スカンを使う話。 二話目で、スカートめくりされた際のしずかちゃんの表情が絶品だった。 単に恥ずかしがっているのではなく、心配していたのび太に裏切られたショックと混乱で泣き顔になって…

サキよみジャンBANG! #145

最強ジャンプ特集で、新ロック・リー体操募集の大爆死ぶりが明らかに。 一通しかこなかったという極端な数字がむしろリアルさを際立たせる・・・。 VOMICはコードギアス反逆の帝一・・・ではなく「帝一の國」。 この内容で主人公に福山潤は卑怯!! どうして…

リコーダーとランドセル ド♪ #5

わざわざ弟に節分の鬼役を任せたせいで案の定ヒドい事態に!! みんな、いい加減弟の扱いに気を遣ってあげてよ・・・!! っていうか弟も女子とばっかり登下校するのやめようぜ!! あと、隣のお兄さんはずっと顔が見えないキャラなのかな。逆、男子高校生の…

輪廻のラグランジェ #4

輪廻のラグランジェ オリジナルサウンドトラック 水着&ウェイトレス回で謎の三人目が仲間入り。 あの遊戯王ZEXALのロボみたいな口癖の人、てっきり関係者だと思ってたのに誰も正体知らない侵入者だったなんて警備ザルってレベルじゃねーぞ!! その後の転校…

2/3日アニメニュース

ラグりんとリコーダーと金曜の感想。