へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-07から1日間の記事一覧

男子高校生の日常 #5

姉の友達の年上女子高生に囲まれてイジり倒される!! 完全にご褒美です!! ・・・いや、本当にアマガミだったらサービスシーン以外の何物でもないのに、こっちだと確かに胃が痛くなるような状況ではあった。 この作品って男子高校生自身のリアリティよりも…

夏目友人帳 肆 #6

たからもの【初回生産限定盤】 瓶詰夏目の身代わりしてしてニャンコ先生さ〜ん!! 夏目が瓶詰めにされる・・・というネタだけでもかなりの威力なのに、そこにニャンコ先生の変化の術まで合わせてくるかー。 井上和彦が明らかにノリノリになっていて、芝居が…

(TVK)未来日記 #17

TVアニメ 未来日記 INSPIRED ALBUM Vol.2~因果律デシベル~ 7thカップルとの愛と死を賭した決戦がクズ親父のせいでぶち壊しになる話。 アバンの過去エピソードは宗教の時よりもキツかったなぁ・・・。それだけ効果的だったということでもあるが。 本編の決戦…

遊☆戯☆王ZEXAL #42

遊馬&カイトのタッグデュエル開始。 IVさんの煽りスキルが思いのほか高かったのか、カイトの煽り耐性が意外と弱かったのか、ともかくカイトが我を忘れる展開に。 敵だった時は無茶苦茶強いのに、仲間になった途端に他と変わらなくなるタイプか・・・。 それ…

銀魂’ #245

バラガキ編、二話目。 前回のあらすじは毎回ラップでやるのか・・・!! クライマックスの一触即発の状況も緊迫感あって良かったけど、その前の佐々木さんのチャラいメールが面白過ぎて何かシリアスに頭を切り替えきれなかったなー。 森川智之のあのブリっ子…

ポヨポヨ観察日記 #5

ポヨポヨ観察日記 1 ポヨポヨビーチボール付特装版 【DVD】 節分で猫に豆ぶつけまくる動物虐待発生。 確かに豆まきは家に猫がいると大変なことになったりする・・・。 あとニコ動のタグにあった「フェレンゲルシュターデン現象」が面白かった。あるある。そ…

2/7日アニメニュース

一週間遅れで月曜の感想。