へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-14から1日間の記事一覧

男子高校生の日常 #6

紙袋を被って変態仮面になるのが最近の月曜深夜の流行り。 これで未来日記の12thがOPだけでなかったら完全シンクロだったのに!! ともかく本編は、生徒会のスケットダンスと姉キャラ妹キャラ達の恋愛の悩み。あと若干イナイレ。 告白断って殴られたって、相…

夏目友人帳 肆 #7

瓶詰夏目、後編。 瓶詰めの次は変態仮面になるとか夏目も毎度毎度大変だなぁ・・・。 夏目の目隠しに「目」って書いてあるのはネタが重なり過ぎててどう反応したらいいのか迷ったぞ。 しかし本編は前回のギャグが嘘のようにシリアス。 ついに田沼が妖怪の世…

(TVK)未来日記 #18

由乃の過去編と、愛を失い罪を背負ったユッキーの決断。 ここで由乃がユッキーに惚れた過去編を挿入してくるのも意外だったし、その内容がわりと普通・・・っていうとおかしいのだが常識的なドラマの範囲内だったのにも驚いた。 てっきり由乃にはもっと超常…

遊☆戯☆王ZEXAL #43

絶体絶命のなか、ハルトの想いを受けてカイト覚醒。 遊馬の熱さとIVの狂気がひたすら話のテンションを上げていった末に、普段クールなカイトが無茶苦茶ノリまくってネオ銀河眼を召喚するクライマックスに持っていく構成が素晴らしい。 メインはカイトとハル…

銀魂’ #246

銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD] バラガキ編、三話目。 お前の嫁に偽物語のレギュラー奪われたのをどうしてくれようかー!!・・・みたいなノリでまさかの平野綾参戦!! 原作でも無口な殺人マシーンという以外のキャラがまったく見えていない人だったので、…

ポヨポヨ観察日記 #6

ポヨポヨ観察日記 1 ポヨポヨビーチボール付特装版 【DVD】 捨て猫の里親探し。 むしろ他人の家の庭先に猫捨てていった奴を探し出して説教して欲しかった・・・!! 子猫達との短い触れ合いと里親にもらわれていったあとの感慨を、オヤジ萌えを駆使して簡潔…

2/14日アニメニュース

ニコ動のポヨポヨと月曜の感想。