へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-18から1日間の記事一覧

(TVK)探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #7

TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」ボーカルアルバム BLOOOOM!!!! 地上最強の生物ッッ!!!! アルセーヌの鬼の貌ッッ!!!! というわけでブチキレヤサグレヤンデレ覚醒したアルセーヌ樣の大暴走で学園ごと全キャラ全滅バッドエンド!! 今ま…

(TVK)モーレツ宇宙海賊 #7

Black Holy(初回限定盤)(DVD付) 学業と海賊業の両立に苦しんでいたところ、思いもよらぬ厄介ごとが舞い込むことに。 茉莉香の学校と宇宙を股に掛ける奮闘ぶりはまさにモーレツって感じでなかなか魅力的。 仲間達も相変わらずキャラ紹介ないものの、茉莉香と…

(TVK)戦姫絶唱シンフォギア #7

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス 噛ませクリスさんを撃退したものの、響の真の敵は未来でした。 というわけで未来が何をどう説明受けたのか思いっきり響にブチキレる話。 こういう場合、多少なりとも事情を汲んでくれる嫁キャラが多い…

日常 Eテレ版 #7

・・・あ、あれ、何か見覚えのない話が始まったぞ!? どうやら単行本同梱OVA版が放送された模様。作画が若干ユルいのと、白石稔の阪本さんの芝居が微妙に違うのが面白かった。 ああ、最初はもっと低音で演じるプランだったのに結局いつもの白石稔になっちゃ…

バクマン。2 #20

TVアニメ バクマン。 オリジナルサウンドトラック 2 シュージンの結婚式で服部さんに、TV出演でエイジに挑発されたサイシューがタント止めさせてくれと編集長に直談判。 祝いの席で思いっきりサイコー挑発したくせに、いざ二人が編集部に乗り込んできたら引…

FAIRY TAIL #118

FAIRY TAIL26 [DVD] ハデスVSラクサス・・・の一方で、負け組三人娘のバトル。 せっかく颯爽と助っ人に現れたのに、メインを完全にリサーナ達に奪われてしまったラクサスが気の毒。 まあラクサスのバトルを水増しされるよりはリサーナのエロバトルの方が嬉し…

プリティーリズム・オーロラドリーム #45

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm18 [DVD] プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX みおんが自分だけのダイヤモンドダストを見つける話。 JUNさんのアメとムチを巧みに使い分ける策略が上手過ぎる。JUNさん、み…

ジュエルペット サンシャイン #46

花音と御影、その禁断の恋の結末。 ・・・微塵の迷いもなく禁断の兄妹恋愛ネタやりきりやがった!! 恐るべし、恐るべしサンシャイン!! さすがに何かしらオチを付けるのかと未だこの作品を舐めていたので、ド直球な近親恋愛ドラマにはひたすら圧倒されてし…

カードファイト!!ヴァンガード #59

ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.3 決勝戦第一試合、カムイVSテツさん開始。 テツさんがカムイの顔も知らなかったという展開には衝撃を受けたのだが、前回バっくれてたとはいえ今までの試合一つも見てないの!? どんだけ櫂くんにしか興味ない…

エリアの騎士 #7

ハイヤーグラウンド 十日間で驚異のダイエットに成功した荒木を加えての対抗戦クライマックス。 厳しい食事制限と過酷な訓練をたった十日やるだけであれだけ痩せられるなら安いものだ。 荒木ダイエットネタは心臓移植と違って確信的にギャグでやってるはずな…

2/18日アニメニュース

土曜のミルキィまで。