へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-22から1日間の記事一覧

新テニスの王子様 #8

Serendipity くるっと回ってイナバウアーの王子様。 こんなのテニスと関係ねぇよ!!!・・・という叫びも虚しく響くミッションインポッシブル回。 突っ込みどころだらけどころか、突っ込みどころ以外は存在しないくらいの開き直ったバカ展開が素直に楽しく…

(TVK)Another #7

TVアニメ Another キャラソンアルバム(DVD付) 先生のダイナミック自殺を機に、仲間達が団結して動き出す。 先生が刃物持ち込んであんな派手な自殺したらもっと大々的に全国ニュースになった挙句、一時休校は確実だと思うのだがその辺はあくまで地方都市の些…

(TVK)ハイスクールD×D #7

TVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラック 生徒会とのエロテニス対決と、使い魔ゲットだぜ!! 「私の魔導球は百八式まであるわよ」ネタにウケていたら、後半もっととんでもないのがきやがった!! あの使い魔マスターは完全にアウトっていうか…

あの夏で待ってる #7

裸族なら仕方ない!! というわけで海人を巡る三角四角関係なんかそっちのけで、裸族ショックが全てを持っていく話。 「はいてない」ネタは数あれど、裸族だからって理屈は衝撃的過ぎて思わず納得しちゃったよ!! もうこれ、宇宙人とか本当どーでもいいだろ…

ダンボール戦機W #6

地下鉄暴走を助っ人登場したジンが止めて、オタクロスも加えて今度は中国へ。 ・・・っていうか、アメリカはA国なのに中国はオッケーなの? ジンがこんなに早く出てくるとは思わなかったなぁ。ヒロが「番組後半みたいな展開」とメタ発言していてちょっとウケ…

イナズマイレブンGO #41

イナズマイレブンGO テレビアニメ 熱血サントラ!(DVD付) 決勝戦開始。 天馬と剣城のファイヤートルネード特訓、通常練習終わったあと二人きりで「今日もヤルぞ」と暗がりに消えていく描写が完全にアーッ!! 天馬と二人になって珍しく良く喋る剣城もちょっと…

(TVK)パパのいうことを聞きなさい! #7

先輩達とボスキャラ管理人さんの襲来。 満を持しての先輩のターンに相応しく、巫女服での亀甲縛りコスプレといい姪っ子達に欲情するロリ百合属性といい一緒にお風呂といい、先輩の魅力爆発。 特に亀甲縛りシーンの巨乳の存在感の出し方は素晴らしかったなー…

ちはやふる #20

「ちはやふる」オリジナル・サウンドトラック&キャラクターソング集 第2首 千早が机先生と勉強している間に、太一と新が大会で再会。 今回妙に演出が濃いなと思っていたら、絵コンテ:山内重保、演出:いしづかあつこというコンビで納得。 そうか、山内コン…

BLEACH #361

一護、絶望の果ての復活。 悔しいビクンビクン!!→俺の力返せよ!!・・・の間に、精神世界の海に沈みながらもそこから自力で這い上がろうとする一護の葛藤を加えていたのは嬉しかった。 原作の流れだと単に荒れているだけに見えたんだけど、これだと一護自…

2/22日アニメニュース

火曜&水曜の感想。 あとドラマ版孤独のグルメ、一人焼肉回の再現度が神懸かってた。