へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-24から1日間の記事一覧

ラストエグザイル-銀翼のファム- #19

ラストエグザイル-銀翼のファム-O.S.T.2 激化する戦争を止める為、ファム達が飛ぶ。で、あっさり停戦完了。 ・・・えええええ。内容自体は濃かったしようやくファムが活躍したのも良かったんだけど、いくら何でも詰め込み過ぎじゃないか!? 普通に考えると…

妖狐×僕SS #7

結界に閉じ込められたり、おんぶおばけに凛々蝶が襲われたりする話。 おんぶおばけがエロピンチを作ってくれるようなGJ妖怪だとは知らなかった!! ありがとうおんぶおばけ!! 今回は閉鎖状況を活かして・・・いたかどうかは疑問ながら、各チームごとの関係…

ペルソナ4 THE ANIMATION #20

雪子の旅館でお泊まり温泉回。 一応温泉サービスもあったんだけど、そんなことより悪ノリが悪ノリを呼びひたすらエスカレートしていくギャグ展開が素晴らしかったなー。 寝起きドッキリネタとか現代高校生がやることじゃねーよ!! ネタの暴走に声優陣が完全…

ドラえもん #240

ドラとドラミのテレビ局作りと瞬間固定カメラ。 一話目は番組作りが果てなき視聴率競争に突入した結果、低俗番組ばかりになって飽きられるという展開がリアル過ぎてウケた。 瞬間固定カメラは、一時停止を利用して高いところから飛び降りる遊びを始めるとこ…

サキよみジャンBANG! #148

ナルティメットストームジェネレーション2とワンピース海賊無双のプレイ紹介。 ナルトの方はイタチ編の新規アニメムービーも軽く紹介。 しかしこのゲーム、CGが凄いんでTVアニメの焼き直しのムービー見せられてもそんなにインパクトないなぁ。 VOMICは「帝…

リコーダーとランドセル ド♪ #8

Glitter ひなまつりパーティーにお呼ばれした弟が門前払い食らう話。 だからご近所ネットワークで弟の情報を共有しておいてあげてよ!! 友達の親にまで疑われるとか不憫で仕方がない・・・と思ったのだが、良く考えたら女の子のパーティーに男友達が一人呼…

輪廻のラグランジェ #7

輪廻のラグランジェ オリジナルサウンドトラック ケンカもしたけど女の子同士で全裸になれば万事解決!! なるほど、鴨川の海には全裸女子高生が泳いでいるのか・・・最高の街興し情報だ。 というわけでヴィラジュリオ戦の件でギクシャクしていたまどかとム…

2/24日アニメニュース

ラグりんとリコーダーと金曜の感想。