へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-03-25から1日間の記事一覧

スマイルプリキュア! #8

最強の戦士、キュアキャンディ爆誕!! 淫獣と入れ替わるというプリキュアでは結構お約束なネタなのだが、こんな早い段階にやることか・・・!? まだキュアハッピーの正しい変身バンクだってフルで見せたのは数えるほどなのに、あんな完成度の高いパロディ…

仮面ライダーフォーゼ #28

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX コレクターズパック【Blu-ray】 メテオ変身不能編、後編。 走れメロスみたいなことになったと思ったら、「集団走れメロス」とすかさず的確な突っ込みを入れてくれるカニは本当に良い奴…

特命戦隊ゴーバスターズ #5

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】 熱暴走した青が妹同然の黄色に壁バーンして鬼畜責め!! これはエロい!! 壁ドンしたあとの急接近言葉嬲りといい、そのあと泣き出す黄色といい、完全に性犯罪の現場です・・・!! しかし青…

バトルスピリッツ 覇王 #25

転校を控えたロードドラゴン使いの少年がハジメに挑む話。 大会が一段落したところで初心者救済のエピソードを入れてくるのは上手いな。 あくまで実際にゲームをプレイする視聴者の目線に合わせた今作のスタイルも良く出ていた。 しかし声が下野紘だったんで…

べるぜバブ #60(終)

べるぜバブ 第11巻 [DVD] べるぜバブ THE BEST ベル坊達が魔界に帰ることになって感動のお別れをする最終回。 ドタバタありラブコメありハートフルありの内容で、想像以上に良い最終回だった。 アニメ版の魅力をきれいに凝縮させていて、スタッフの作品愛を…

デジモンクロスウォーズ #79(終)

タイキのゴーグルと魂を受け継いだタギルが六英雄とともに世界を救う最終回。 リョウマさん、ラスボス覚醒したと思ったら開始一分で捨てられてて笑った・・・。 他も基本はタイキからタギルへのバトンタッチがメインになっていた為、過去主人公組の出番も少…

(TVK)BRAVE10 #12(終)

十勇士の戦いはこれからだ!! 終劇!! いかにも駆け足でまとめられた打ち切り最終回っぽい最終回。 伊佐那海の暗黒パワーに呑まれて消えるだけの半蔵の扱いがヒドい・・・!! しかし中途半端に終わるよりは十勇士の復活と才蔵と伊佐那海の関係に一応の決…

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #24(終)

" title="灼眼のシャナIII-FINAL- 第VI巻 " class="asin"> 灼眼のシャナF SUPERIORITY SHANAIII vol.2 うるさいうるさいうるさい!!・・・と、シャナが悠二を腹パン&頭突きで黙らせて、二人で新世界に旅立つハッピーエンド。 やること全てやり切った末に「…

3/25日アニメニュース

土曜の残りと日曜のスマプリまで。