へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-03-30から1日間の記事一覧

妖狐×僕SS #12(終)

みんなでタイムカプセルを埋めて、バカップルが大胆な告白で結ばれてハッピーエンド。 告白レターが誤爆してからの異様なテンションの昂ぶりは、クライマックスに相応しい盛り上がり。 もう付き合うのも何もすっ飛ばして公園でそのまま合体してしまいそうな…

ペルソナ4 THE ANIMATION #25(終)

所詮はTVの中に入ってゲームやアニメのように遊んでいただけだろう!!・・・という足立の言葉を跳ね除け現実を守り抜く最終回。 足立との論争は、正直足立の人格が弱いだけで言ってることは足立が正しいと思う。 メタ的にゲームであること、アニメであるこ…

ドラえもん #243

何でも出てくる温泉ジャグジーと、宝探しごっこ。 チョコ風呂や寿司風呂はどうしても身体がベタベタしそうで観ていても落ち着かなかったなー。 あと、いくら好きだからって焼き芋風呂に入ろうとするしずかちゃんの発想がヤバい。 宝探しは意外とヒントが鬼畜…

サキよみジャンBANG! #153

アニメ放送直前、めだかボックス特集で小野友樹がゲスト出演。 そういえば以前も出てきたことあったっけ。当時は誰これって扱いだったのにジャンプアニメの主演として再登場とは感慨深い。 しかし、キャラ相関図紹介で漢字書けないのをネタにされていたのに…

リコーダーとランドセル ド♪ #13(終)

姉弟でお花見に行く第一期最終回。 酔っ払ったメガネ先生の巨乳セクハラ&乳まくらが炸裂するサービスぶりが、最終回っぽいといえばそれっぽかった。 タケ兄はあれで色々とおいしい目に遭うのが勝ち組だよなぁ・・・。 で、「森田さん」の時と同じく今回は名…

輪廻のラグランジェ #12(終)

視聴者の知らないところで長い戦いが終わり、別れの季節がやってくる最終回。 マジで一週飛ばしたかと思って超焦ったじゃねーかよー!! バンダイチャンネル配信だと毎週放送の感覚が狂うから怖いんだよ本当に!! というわけで、ランとのお別れが迫るエピロ…

3/30日アニメニュース

ラグりんとリコーダーと金曜の感想。 プロバイダ変更したせいでジオシティーズ有料版が無効になり、しばらく本サイトにアクセス不能になってたみたいです。すいません。