へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-04-17から1日間の記事一覧

(TVK)ヨルムンガンド #2

Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ Ambivalentidea TVアニメ「ヨルムンガンド」EDテーマ ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック 石油パイプラインを巡る紛争地帯で女狐と狸親父の化かし合い。 込み入った状況を最小限の説明でポンポン進ん…

銀河へキックオフ!! #3

Across my world 三つ子の悪魔を仲間に加え、女子ユースチームどころか日本代表を要する成人女子チーム相手に大善戦。 いくら何でも小学生チームがなでしこ相手にそこまでやってしまうのはリアリティ云々以前に、なでしこの格が下がるようでちょっと嫌だった…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #3

TWINKLE TWINKLE(アニメ盤) 天才ネジとの対決と、女の子扱いしてもらえないテンテンの憂鬱。 今回はとにかくテンテン主役回のテンテン=田村ゆかりの圧倒的ヒロイン力に感動した!! 近年、これほど可愛い田村ゆかりもなかったんじゃないかというくらい素晴…

這いよれ!ニャル子さん #2

ずっと Be with you 俺はクトゥルーパロアニメを見ていたはずがいつの間にか特撮ロボットジョジョパロアニメを見ていた、頭がどうにかなりそうだった・・・あれはオタ釣りとか暴走とかいう生やさしいもんじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしい這いよる混沌の片鱗を…

君と僕。2 #3

君と僕。 5【完全生産限定版】 [Blu-ray] ずっと(アニメ盤) クリスマスイヴに男だらけでプリクラ取ったりサンタコスでバイトしたりする話。 とにかく序盤の男オンリーでプリクラ写真撮るシーンのインパクトが激烈で、何かそれだけで他の全てがどーでもよくな…

(TVK)未来日記 #26(終)

全ての因果が解きほぐされた三周目世界で、ユッキーと由乃の恋物語に幕が下りる。 というわけで、由乃が自らを刺し神となったユッキーが孤独の果てに再び奇跡の未来に辿りつく最終回。 ユッキーと由乃の恋愛劇としても、タイムリープ&未来改変サバイバルと…

遊☆戯☆王ZEXAL #51

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (4) 決勝ライディング・デュエル、アクセラレーション!! ジェットコースターに乗ってデュエルする意味がバイク以上にさっぱりわからない。 色々と戦略あるような説明していたけど、コース切り替えも魔法&罠ポイントも…

しばいぬ子さん #3

またしてもミルキィの宣伝でエリーがメス犬あざとい!! 今回は宣伝の出オチミルキィと公募エンドカードの衝撃が本編を完全に食っちゃってたなー。 まあ、いつものことかも知れないけどまさに本編がオマケを地で行く構成に迷いがないのは凄い。 エンドカード…

ポヨポヨ観察日記 #15

高速ピストン交尾写真撮影!! だから交尾ネタは執拗に繰り返して大丈夫なのか・・・!? ところでペット業界でも猫好きだけ突出して写真撮る人が多い気がするのだがそんなこともないんだろーか?

4/17日アニメニュース

一週遅れの月曜と火曜の感想。