へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-01から1日間の記事一覧

(TVK)ヨルムンガンド #4

Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ Ambivalentidea TVアニメ「ヨルムンガンド」EDテーマ ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック 殺し屋オーケストラコンビの末路と、ココに秘められた野望と狂気。 まあポジションからしてインパクトだけ残…

銀河へキックオフ!! #5

呑んだくれ中年を延々とストーキングしてコーチ就任を了承させる話。 恋人まで巻き込んで本格的にストーキングを繰り返すネタには笑ったが、あれ一歩間違えばまたしても補導ものだ・・・!! パチンコ屋程度で良かったけど、おっさんが風俗でも行ってたらそ…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #5

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 1 [DVD] TWINKLE TWINKLE(アニメ盤) ピッピカチュウウウウウーッ!! というわけで木ノ葉丸登場でネジが完全アウトな着ぐるみ装着する話。 いやマジでヤバいだろあれ・・・。中国のパチモン以上にそのまんまだっ…

這いよれ!ニャル子さん #4

太陽曰く燃えよカオス ずっと Be with you マザー襲来とくぎゅうううう襲来。 Aパートのママン加えての家庭ラブコメは普通に押しかけ女房アニメになってて和んだ。 意外とニャル子さんって嫁スキル高いように思うので、真尋の拒絶がますます不可解にも感じら…

君と僕。2 #5

ずっと(アニメ盤) 初詣でバカ五人組に巻き込まれた受験生の受難。 クリスマス、大晦日ときて今度は初詣のシチュエーションを活かした展開で、第一期と比べると明らかに季節感が増している。 来年は三年生という問題がクローズアップされてきたことを考えると…

(TVK)氷菓 #2

まどろみの約束 アップデイトご一緒に 腐れ縁らしい図書委員の女の子と一緒に、本貸し出しの謎に挑む話。 また茅野愛衣は中村悠一と因縁があるのか・・・!! 京アニ作品は初だけどやっぱり安定感重視の配役なのかな。 主人公の姉も雪野五月だったし、全体の…

遊☆戯☆王ZEXAL #53

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (4) 地下洞窟エリアで一騎打ち出場を賭けての潰し合い。 遊馬は隣に嫁が乗り込んでいなかったら自爆であっさり終了してるなこれ・・・。 ただでさえ相棒がいてズルいのに遊馬だけサポート受け過ぎなのはどうかと思うが。 …

しばいぬ子さん #5

し、しばいぬが服着て歩いて喋ってる―っ!?・・・という常識的反応がこの期に及んで観られる話。 あ、今更ながらやっぱりこいつこの世界でも異常な怪異だったのか!! あまりに普通の反応が出てきたもので不意を突かれて無茶苦茶吹いた。 もう謎の研究機関…

ポヨポヨ観察日記 #17

姉の入浴サービスとポヨさんマジカッケェっす!! だから地上波では日曜早朝なのに風呂とか良いのか・・・!? ラストのキャット空中三回転なポヨ先生の大活躍は本当に惚れるカッコ良さだったが、あの体型であの跳躍力はやっぱり猫のレベル超えていると思う。…

5/1日アニメニュース

一周遅れの月曜と火曜の感想。