へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-07から1日間の記事一覧

アクエリオンEVOL #19

終わった・・・俺達の戦いの何もかもが終わった・・・解散、はい解散。 というわけで、MIX救出劇が最悪の結末を迎えたので何かもう色々とどーでも良くなる話。 いやー、まったく予想出来ない展開ではなかったはずなんだけど、理性がその予想を妨害していたの…

(TVK)黄昏乙女×アムネジア #5

学園祭で霧江さんがネコミミ黒髪ロングモード発動!! またキタエリ様が報われない恋をする負け組を演じておられるぞーっ!!・・・って感じだったが、それでもキタエリの負け組は可愛い!! 今回のネコミミメイド状態の霧江は徹底的に可愛らしく描かれてい…

咲-saki- 阿知賀編 #5

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.1 YES!!READY to PLAY TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.2 Live A-Life VS小倉唯でドラゴンロード妹が轟沈。 そりゃ、ドラばっかり引き寄せてたら…

(TVK)謎の彼女X #5

海で水着デート。 まさにリア充爆発しろ!!・・・としか言いようのないイチャラブぶりで悶えた。 久し振りに会ったら彼女が日焼けして褐色になってるとか、どんだけ夢のシチュエーションだよ!! 更にはパレオを外して日焼け跡を見せるシーンが思いっきり露…

(TVK)これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #5

TVアニメーション これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド めっちゃフェスティボー!公式ガイドCD~つまり歌モノ全部と2期のBGM入り2枚組BEST 風邪ひいたクーの看病の為に裸で踊る話。 何てことない日常回に容赦なく変態要素を突っ込むのが見事だ・・・!! 今回…

(TVK)AKB0048 #2

同じ夢を追う少女達との出逢いと運命の再会。 キャラがどんどん増えるのは群像劇らしくていいのだが、把握するには時間かかりそう。 渡辺麻友は声優では研修生やっていて、本編では田村ゆかりが声やってるってややこし過ぎるぞ。 田村ゆかりが自分を演じてい…

ファイ・ブレイン2 神のパズル #5

ダウトに迫られたりエレナに心配されたりしていたギャモンが、自分の本命はカイトだと迷いを振り切る話。 勝手に家に上がり込みギャモンにプレッシャーをかけながら顔近づけるダウトさんが完全にガチムチにしか見えない!! この二人の組み合わせは両方ガタ…

機動戦士ガンダムAGE #30

キオの初戦闘と新生ディーヴァ出航。 ディーヴァクルーに厄介者ばかりが集められる設定は、愚連隊っぽくて燃える。 その艦長にお飾りの女の子が当てられるというのも今後の成長物語を予感させて良い感じ。 佐藤利奈のアタフタした新人艦長ぶりは魅力的だなー…

HUNTER×HUNTER #30

ゴンの念を使っての初試合。 あれ、「そいつ放っておけば目を回す→誰だよテメーは!?」ってここじゃなかったっけ? カットされたか? シリアスなバトルの雰囲気は良かったけど、そういう部分も残して欲しかったな。 また、ゴンの怪物性が徐々に浮き彫りにな…

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #70

シンガポールのカード専門大学に入ろうとした皇帝が飛び級のガキどもにバカにされる話。 いや、実際にケンカになったのはカムイなんだけど完全に皇帝がディスられてたよねあれ。 っていうかカエサルなんて名乗っているから世界的なイメージあったけど、結局…

5/7日アニメニュース

日曜の後半。