へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-14から1日間の記事一覧

アクエリオンEVOL #20

MIXの爆乳が消滅したことにショックを受けたアンディが次元に穴を開けてアルテア界から脱出。 まあ、そりゃ惚れた女が男になってたら衝撃で次元に穴くらい開けるよな・・・。 しかしユノハが男化の影響でべらんめぇ口調になっていたのは非常に可愛かった。こ…

(TVK)黄昏乙女×アムネジア #6

夕子さんはぜったいにゆるさない!! というわけで、「ユウコ」って名前のせいでイジメに合ってた小清水亜美が自作自演の怪談で夕子さんに復讐しようとして逆に怪談の狂気に呑まれる話。 今回はとにかく怪談で集団ヒステリーとなった生徒達をサイコホラー演…

咲-saki- 阿知賀編 #6

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.1 YES!!READY to PLAY TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.2 Live A-Life お姉ちゃんと憧の戦い。 あれだけ意気込んだわりに多少負けを取り戻した程…

(TVK)謎の彼女X #6

椿と丘の浮気デートと、椿と初恋の人との再会。 もはや「謎の彼女」なのは卜部よりも丘だ。この子、一体何を狙ってるの!? 天然だとしても恐ろしいし計算だとしたらヤバ過ぎる・・・。 逆に卜部の方は、嫉妬を示したり笑顔を見せたり色々と可愛い彼女として…

(TVK)これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #6

TVアニメーション これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド めっちゃフェスティボー!公式ガイドCD~つまり歌モノ全部と2期のBGM入り2枚組BEST ミストルティン先生の復活と、学園祭での俺とお前でダブル魔装少女。 今更、記憶を消したところでどうなるものでもな…

(TVK)AKB0048 #3

研修生試験として、襲名メンバーのライブ警護でロボと生身で戦場バトル!! アイドルソングをバックに少女達が銃を手に戦場で壮絶に散っていく様子は、マクロスが持つ露悪趣味を更に突き詰めたものになっていて見応えはあった。 ロボに乗らず生身で戦争して…

ファイ・ブレイン2 神のパズル #6

オルフェウス・オーダーの挑戦を受け、5VS4のチーム戦開始。 おめー才能ないからハブな!!・・・とバトル参加すら拒否られる軸川先輩が切ない。また部屋に一人残されてパソコン作業かよー。 無理矢理ついてきたノノハがバトル参加しないのも残念だったな…

機動戦士ガンダムAGE #31

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE ドラマCD ディケ孫に理不尽な八つ当たりを食らいながら砂漠で黒い三連星のパチモンと対決。 娘は普通体型だったのに何で孫はまた縮んでんの? 隔世遺伝なの? キオに嫉妬するハヤト&カツな役回りも、過程もなければデレも速攻…

HUNTER×HUNTER #31

ゴンへの念修行禁止令と、ヒソカVSカストロ。 カストロのダブルは、今観ると長々と説明されるほどのこともない感じだ・・・。 とりあえず噛ませ臭を極力抑えながら次回に引っ張ったのは悪くなかったと思う。 ヒソカの腕切断も、相変わらず血の代わりに謎のキ…

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #71

アジアサーキット初戦、チーム忍との対決。 シンガポールまできてまた忍者と戦うってどういうことだよ!? しかもこいつらジャパニーズに対するリスペクトが全然感じられないエセニンジャだ・・・。 三試合同時進行で、まずカムイだけ勝っちゃったのでむしろ…

5/14日アニメニュース

日曜の後半。