へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-16から1日間の記事一覧

NARUTO疾風伝 #261

NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 ~ナルト誕生~【完全生産限定版】 [DVD] NARUTO GREATEST HITS!!!!!(DVD付) サイとその兄、カンクロウとサソリの対話と決着。 回想していたらそれだけで相手が勝手に自爆してくれるってのは新しい勝利法ではあるなぁ。 サイと兄…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #79

VSハチク。 相性の悪いタイプの対策として、しおみず&つばめがえしを習得しているハチクのツンベアーが普通に強そう。 ツンベアーのつばめがえしを映像で違和感なく見せる演出も面白かった。 ただ今回の決着は、サトシのひらめきかと思ったらベルのパクリだ…

SKET DANCE #58

ボッスンが透明人間になる話と、ボッスンが肉襦袢型パワードスーツを着る話。 ボッスン自業自得ネタ二連発だったが、どちらもテンポが非常に軽快で楽しかった。 特に一話目の下ネタと天丼ギャグをひたすら連発していく内容はテンション高くて素晴らしかった。…

しろくまカフェ #7

ボクにインビテーション グリズリーさんのG★ROCK 半田さん改造計画と、ペンギンのドライブデート予行演習。 まさかの半田さんプッシュが始まったのには驚いた。ただのダジャレ名前のモブキャラじゃなかったのかよこの人!! 笹子さんとフラグ立ったりする展…

めだかボックス #7

TVアニメ めだかボックス オリジナルサウンドトラック vol.1 善吉と喜界島の気まずい空気と、芸術家の水着モデル仕事。 冒頭の喜界島の下着姿は、露出も描き込みもめだかちゃんの下着姿とそう変わらないはずなのにエロさが段違い。 やはりサービスシーンに何…

LUPIN the THIRD -峰不二子という女- #7

革命家を挟んで東西の緊張が一気に高まった世界の危機を、斬鉄剣がぶった斬る話。 今までも何となく時代背景は匂わせていたけど、ここまではっきり東西冷戦時代と言ってちゃって大丈夫なんだろうか? まあ国名とか色々とふざけてたんで、その辺はあくまで曖…

ダンボール戦機W #17・18

大統領暗殺阻止、一時間スペシャル。 いつもはゲーム発売に合わせてスペシャルやるのに、「爆ブースト」ですらまだ二ヶ月近くある状況でやるのか。 これはいよいよアニメやってる間に「W」が出ない可能性もなくはないんじゃ・・・。 で、このタイミングでOP…

5/16日アニメニュース

一週遅れの水曜と木曜の前半。