へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-17から1日間の記事一覧

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 #5

アニメ「シャイニング・ハーツ」~ふわっふわのラジオ~ Vol.1 毎晩甘いパンを買っていく金朋をストーキングしていったら、くぎゅうううううう!! というわけで、金田朋子な使い魔を持つ釘宮理恵のお嬢様という最強キャラ登場。 実に明快なツンデレ釘宮キャラ…

緋色の欠片 #7

ラジオ緋色の欠片・紅陵学院放送室CD Vol.1 無様にボロ負けしたくせに逆ギレして、拓磨と真弘が心配してくれた珠紀を泣かせる話。 ええと、これは一応今後は本当に死ぬかも知れないし余計な重荷を背負わせたくないから珠紀に冷たく当たってます・・・という…

さんかれあ #7

TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック 幼馴染となった瞬間から負けが運命付けられている!! それでも戦うわんこの美学!! というわけで、もはや最近のラブコメではお約束を通り越して義務になりつつある負け組幼馴染を愛でる話。 アニメオリジ…

戦国コレクション #7

UNLUCKY GIRL!!(初回限定盤)(DVD付) 芭蕉ちゃん、さいはてカフェで、人助け。 とりあえず、前話に続き、言っておく。戦国の、武将じゃないぜ、芭蕉ちゃん。 元ネタが、思い出せずに、四苦八苦。この空気、確かに覚えは、あるのだが。 展開は、ベタでも王道、…

あっちこっち #7

みんなで仮別荘にキャンプにいってダイナミック下車したりマクロスミサイル飛ばしたりする話。 いつもながら何でもない話の合間に唐突におかしなアクションやネタが入ってくるんで意表をつかれる。 駅に置き去りにされたつみきの為に伊御が電車の窓から飛び…

つり球 #6

つり球 オリジナル・サウンドトラック つり球ラジオ 好き勝手トーキング!Vol.1 船長の忠告を無視して地元民が寄り付かない海域にマグロ釣りにいったら、ハル発狂!? 今回はようやく話の本題が動き出す内容ではあったのだが、その本題の部分だけ露骨に浮いた…

坂道のアポロン #6

アニメ「坂道のアポロン」オリジナル・サウンドトラック プラス more & rare いけすかない新キャラ野郎が言葉巧みに千太郎を篭絡して寝取られアーッ!! ・・・前回がとても感動的な話だっただけに、ギャップが凄いっていうか何このドロドロ三角関係ガチホモ…

クイーンズブレイド リベリオン #6

すっかりユーミルに心酔してしまったミリムを救う為の戦いが、アンネロッテの闇を呼び覚ます。 前半のバイブ装着ネタが完全に限界突破していて素晴らしかった・・・が、さすがにこれアウトだよ!! つーかこの短時間で豊崎愛生、茅原実里、遠藤綾を次々とア…

5/17日アニメニュース

一週遅れ木曜の深夜。