へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-19から1日間の記事一覧

(TVK)アクセル・ワールド #7

Accel World Original Soundtrack feat.大嶋啓之 ラジオCD アクセル・ワールド~加速するラジオ~Vol.1 ハルユキとタクム、それぞれの想いを懸けた戦い。 能力バトルとしての要素を強めていくハルユキのタッグバトルと、黒雪姫に勝負を挑まれ説教バトルに巻き…

(TVK)モーレツ宇宙海賊 #20

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 4(初回限定盤)(Blu-ray Disc) Cosmic EXPO 海だ!! 水着だ!! 熱血ヨット部特訓だ!! そういえばヨット部ってヨットに乗るものだったんだ・・・と今更ながらに思い出させられる海でヨット勝負する話。 何でこんなことになっ…

(TVK)Fate/Zero 2ndシーズン #7

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray] 命尽きかけていたアイリスフィールを護衛していた舞弥の方が、先に脱落。 回想モードも終わって再び誰から脱落してもおかしくない非情な椅子取りゲームサバイバル再開。 舞弥さんはもう少しその存在に説明や掘…

FAIRY TAIL #131

FAIRY TAIL 29 [DVD] ルーシィの鍵を狙う謎の敵との集団戦。 切り札的な存在であるギルダーツをここで早々に出してきたのはちょっと驚いた。 とはいえ、相手の魔法を受け流す能力のせいで派手に色々ぶっ壊しているわりには互いにダメージ0。あくまで相手の…

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #7

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm24 [DVD] プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm25 [DVD] プリズミーのリーダーを決める総選挙。 また練習風景から私生活までネット配信して人気投票をするネタだったのだが・・・配信内容がどんどんニコ生で…

ジュエルペット きら☆デコッ! #7

笹の谷に向かった者達が次々と無残な姿で発見される。 というわけで前作に続いてラルドさん最強伝説が幕を開ける話・・・って、ラルドさんデケえ!! 物理的に巨大化することで可愛い見た目に反して最強という属性は強まったが、あれはもはや普通に怖いんじ…

エリアの騎士 #20

ファイトリック完成。 一度見ただけでその動きを完全に把握した挙句、ギリシャ文字に似てるからファイトリックと一瞬で命名する実況が凄い。こいつニュータイプか。 あと、せっかく相手の交代選手が陸上専門でサッカー技術は素人だということを陸上走りの動…

5/19日アニメニュース

土曜の感想。 「うぽって!!」は完全に普通の日常ラブコメに戻ったか・・・。 それとtvkマラソン真裏のNHKBSプレミアムで、ミクライブの放送が。 録画まだ全て観てないが、一部観ただけでも技術的な凄さと会場の熱狂は強烈に伝わってきた。リアルマクロスプ…