へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-21から1日間の記事一覧

アクエリオンEVOL #21

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension ゼシカの命懸けのキス、シュレードの決意、アマタとカグラの宿命・・・そんなものは、全部腐女子の妄想で吹っ飛ばせ!! というわけで、凄くドラマティックに盛り上がってたのにサザンカのせいで大体台なし。 アマタ…

(TVK)黄昏乙女×アムネジア #7

影夕子・・・夕子の負の感情から生まれたその存在が、夕子と貞一の関係を打ち砕く。 文字通りの急転直下。Anotherじゃなくても死んでる!! 夕子の感情が分裂しているという種明かしからクライマックスへと至る流れには常に緊張感が漲っていて素晴らしかった…

咲-saki- 阿知賀編 #7

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.1 YES!!READY to PLAY TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.2 Live A-Life 初戦突破と、魔王姉のお出迎え&ステルスモモ見参。 ・・・あ、いやわりと…

(TVK)謎の彼女X #7

風邪ひいた椿のお見舞いで痴女プレイと、体育祭で卜部株急上昇。 今回も、卜部よりも丘さんの変態ぶりが狂気じみていて怖え!! 丘の卜部に対するねっとりとした視線、過剰なスキンシップ、水着で騎乗位の変態プレイを平気でこなす感性、そのどれもがヤバい…

(TVK)これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #7

TVアニメーション これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド めっちゃフェスティボー!公式ガイドCD~つまり歌モノ全部と2期のBGM入り2枚組BEST ハルナとユーの無口キャラ入れ替わりと、妖精さんの正体。 こんなに喋っている月宮みどりを観るのは「R-15」以来だ!…

(TVK)AKB0048 #4

研修生生活スタート。そして数年間研修生のままでいる先輩が追い込まれる話。 美術設定が実に手が込んでいて背景観ているだけでも楽しいんだけど、0048って芸能ゲリラみたいなものだと思っていたので宿舎の豪華さには違和感あった。 練習施設もアキバ劇場も…

ファイ・ブレイン2 神のパズル #7

第二戦、カイトVSピノクルの最中、カイトの忘れ去った過去が明らかに。 ・・・って、一度遊ぶ約束をすっぽかしただけで母親が死んだのもお前のせいとか責任被せられて恨まれストーカーさせるって理不尽過ぎるだろ!! 病んでるなんて次元ですらなく、普通に…

機動戦士ガンダムAGE #32

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE ドラマCD ミハル的なスパイ行為をしていたマチルダさん的なロランがジャブローに散る。 ・・・いつもながら、アイディアも設定も悪くないのに展開早過ぎて淡々とイベント消化しているだけにしか見えないのがツラい。 いいキャ…

HUNTER×HUNTER #32

ヒソカVSカストロ決着と、マチの試合解説。 マチは・・何か可愛く見えないなぁ。作画の問題なのかデザインなのか・・・。声はそんなに違和感なかったが。 カストロ戦の解説は、無駄にややこしくてアニメ向けに落とし込む演出が中途半端だった印象。 ただヒソ…

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #72

VSチーム忍、ミサキさんが安定の負け要員になってしまったがアイチが勝って勝利。 またミサキさんが黒星先行するパターンに戻ってしまったか。計算型のミサキさんは新デッキで実力伸ばすには時間かかるってことなのかな。 アイチの方もコーリンに貰ったカー…

5/21日アニメニュース

日曜の後半。