へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-28から1日間の記事一覧

アクエリオンEVOL #22

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension 今度こそ死亡フラグ全開で出撃したシュレードさんがまた死にそびれる話。 これだけフラグ立てて死なないならもはや不死身だよ!! 単に死ぬシーンまで尺に収まらなかっただけで、次回あっさり死んだらそれはそれで面…

(TVK)黄昏乙女×アムネジア #8

記憶を失った夕子さんから一度は離れかけた貞一だったが、再び夕子さんのおっぱいを揉んで記憶復活!! またおっぱい揉んで泣かせたーっ!? いやこれは嬉し涙だし別におっぱい関係ないけど。 前半、夕子さんに拒絶された貞一もまた、夕子を忘却していくかの…

(TVK)謎の彼女X #8

おっぱいを揉む淫夢を見て辛抱たまらなくなった椿がついに卜部を押し倒す!! 淫夢に興奮して居ても立ってもいられなくなった状態で、彼女の部屋にお呼ばれしベッドの匂いをクンカクンカしてしまう椿のテンションの昂りはリアル。 極端なことを描いているよ…

(TVK)これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #8

第一期で暴虐非道の限りを尽くした京子ちゃんが・・・デレた!! というわけで、第一期のシリアスを帳消しにするヤンデレ萌え回。 原作からしてそうなのかも知れないけど、第一期で色々とやらかしてしまった若気の至りを第二期でコメディに徹しながら必死で…

(TVK)AKB0048 #5

希望について(type-B)(初回限定盤) 0048の休日。 一応研修生組と襲名組を絡めてのキャラ掘り下げ&伏線回なんだけど、未だにキャラがさっぱり把握出来てないもので何が何やら・・・。 とりあえず板野友美を襲名するとクローン一族として一生を縛られるという…

ファイ・ブレイン2 神のパズル #8

アナVSミゼルカ。 クールに見えて精神的に脆く、ドSに見えて実は妹分のメランコリィにお仕置きされてしまうほどドM・・・って、完全にいつもの日笠陽子キャラだ。 ミゼルカの方はアナを意識しまくっているのにアナは基本カイトのことばかり心配していて、よ…

機動戦士ガンダムAGE #33

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE オリジナルサウンドトラック Vol.3 TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE ドラマCD 爆弾探しもXラウンダーにおまかせ。 というわけでキオが壁の中に埋まっていた爆弾を勘で見つけて勝利。 一応、ニュータイプ的な直感ではなく爆弾が発…

HUNTER×HUNTER #33

ゴンとキルアの本格修行開始と、脅迫犯へのキルアの逆脅迫。 念の修行をしているのに、キルアの脅し念関係ねぇ!!・・・という裏切り方が面白い。 改めて観るとこの展開、念の凄さではなくそれをあっさり習得していくゴン&キルアの凄さの方を常に優位に描…

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #73

子安&勝平を擁する占い師チームと対決。 マジで何でこんなところで子安武人と山口勝平を投入してきたのは訳わからん!! とりあえず二人とも非常に楽しそうにヤラレ役を演じていたのは良かったけど。 あと、子安に呆れるミサキさんのデフォルメ顔が可愛かっ…

5/28日アニメニュース

日曜の後半。咲阿知賀編は休止。アクエリオンの方は押しまくって放送したのに・・・。 バンダイチャンネルで月額見放題の3日間無料体験、6月15日まで。決済登録は不要 これ6/1から三日間だと思っていたら、15日までの任意の三日間なのか。週末は余裕ないんで…