へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-06-05から1日間の記事一覧

(TVK)ヨルムンガンド #9

[Blu-ray]" title="ヨルムンガンド 2 [Blu-ray]" class="asin"> ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック 作監:中田正彦で、ガチムチ水着祭り!! 男連中の筋骨隆々とした肉体描写も美しかったが、とにかくバルメさんの筋肉と豊満さの同居した芸術的ボデ…

銀河へキックオフ!! #10

須黒のチームとの試合でイエロー貰った翔が消極的になってしまう話。 しょんぼりしてミス連発する翔を、本当にしょんぼりと描いているのに感心した。 いや、当たり前じゃないかと言われるかも知れないが、あれほどしょんぼりした主人公ってなかなか表現出来…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #10

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 オリジナルサウンドトラック 猪鹿蝶登場と、大蛇丸の館のミステリー。 シカマルは他のキャラより本編との差を感じるな。目つきのせいか? 逆にチョウジはデザインも必殺技もむしろこっち向きな印象。 そして、い…

這いよれ!ニャル子さん #9

邪神曲たち キタエリがアスミスでアスミスがキタエリ。 というわけで、真尋とニャル子さんの身体が入れ替わってしまう話。 こういうネタはSFラブコメのド定番・・・なのに、やってることが色々おかしいぞ!? 完全に男女の役割が逆転していて、ニャル子さん…

君と僕。2 #10

千鶴と茉咲シリーズ、三年生の卒業式編。 バレンタインの話で一段落ついたのかと思ったら、あのままずっとこじれてたのか!! その後音沙汰ないんで千鶴の告白は不発のままスルーされたのかとばかり・・・。 ただ、相変わらずこの二人メインの回は演出が良好…

(TVK)氷菓 #7

アップデイトご一緒に 温泉回で、奉太郎の美背中&美尻を堪能し尽くす話。 ・・・ええと、あの尻隠しは「フルメタふもっふ」を思い出す素晴らしい演出だったけど、力を入れるのそっちかよ!? 千反田の入浴シーンの色気のある作画も確かに凄かったけど、あれ…

遊☆戯☆王ZEXAL #58

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (4) シャークとIV、愛と憎しみの決着。 父親への愛を叫びながら追い詰められていくIVの姿が実に切ない。 細谷佳正の演技のおかげもあって、あんなに嫌な奴だったIVが最後にはすっかりきれいになってたなー。 シャークの妹…

(新)キングダム #1

ヤンジャン連載の原作をNHKBSプレミアムで2D&3Dのハイブリッドアニメ化。 監督:神谷純、シリーズ構成:荒川稔久、キャラデザ:戸部敦夫&大竹紀子&波間田正俊、3DCG監督:奥村優子、制作:ぴえろ。 古代中国を舞台にした壮大な戦記を、基本3DCGキャラで…

しばいぬ子さん #10

四つん這いで走れやメス犬がぁっ!! というわけで、しばいぬ子さんが二足歩行でマラソンやってビリになる話。 ここ数回、友達の脳内ツッコミが完全にしばいぬ子さんのことをクリーチャーとして見下した感じになっていて怖いよ!! 他のみんなが洗脳されてい…

ポヨポヨ観察日記 #22

ポヨ兄貴、カラス番長を救う。 種族を超えた熱い友情と、カラスを育てることになった弟の成長物語が三分に凝縮!! いつもながら三分以内にちゃんとドラマに必要なものを余さず納めているのが凄い。 あと、エンドカードのパロネタが歯止め利かなくなってるて…

6/5日アニメニュース

月曜&火曜の感想。