へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-06-06から1日間の記事一覧

NARUTO疾風伝 #264

NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 ~ナルト誕生~【完全生産限定版】 [DVD] カカシVS復活再不斬、決着。 過去回想と現在のバトルが交錯するうえに、霧が濃いんでどっちがどっちだかわからなくなってきた・・・。 まあ久々に本気になったカッコ良いカカシが見られ…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #82

ポケウッドで名監督コナンの怪獣映画撮影を手伝う話。 デントの悪役モードがただの変態にしか見えない・・・!! 以前の映画回と比べるとセットも特撮もストーリーも全てがちゃんと成長していて、普通に面白かったなぁ。 ゾロアの変身能力でアイリスを双子に…

SKET DANCE #61

調子に乗った浪漫の後輩へのマンガアドバイスと、椿を騙して生徒会メンバーに成りすます話。 浪漫先生のノリノリ解説を茅野愛衣が楽しそうに演じていて面白かった。 あとマンガは誰が描いてても声の担当は藤田咲と白石稔で変わらないのね。 後半も声優の芸が…

しろくまカフェ #10

しろくまカフェ cafe.1 [DVD] みずいろ 半田さんを誘っての合コン。 ・・・とりあえず、動物と人間でカップル成立した場合ってどうなんの!? そういうカップルに対応するホテルとかこの世界には結構あるの!? ともかく、合コンの内容自体はほのぼのと進行…

めだかボックス #10

TVアニメ めだかボックス オリジナルサウンドトラック vol.1 生徒会VS風紀委員会、雲仙の生徒会室爆破自爆テロにキレためだかが乱神モード発動。 思った通り、豊崎愛生のめだかはブチキレてこそ本領を発揮するな!! 乱神モード突入時のドスの利いた喋りはさ…

LUPIN the Third -峰不二子という女- #10

夢と現実、真実と嘘が混ざり合う、ルパンが迷い込んだ峰不二子の過去。 「VS複製人間」っぽい幻惑的な構成と、ハードな背景事情が徐々に明かされていくサスペンスの取り合わせが面白かった。 今回だけでも入り組んだ構成なのに、それに加えて第一話から裏で…

ダンボール戦機W #21

史上最大の特訓。 LBXに秘められた機能を開放する為にバン・ヒロ・ランの三人が合同訓練する話。 こっちの方が普通に身体を鍛える特訓をしているという矛盾・・・!! ランの脳筋ぶりに二人が振り回される特訓の様子も楽しかった。シンクロ特訓ってことは秘…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #7

ゴッドエデンの特訓。 謎の協力者のおかげで状況を把握してくれていた豪炎寺の助けで化身アームドの特訓をする話。 円堂が交通事故死の扱いになっていることといい、事態は最悪なのにこのシリーズは常に笑えるのが不思議。 考えてみれば宇宙人もフィフスセク…

6/6日アニメニュース

一週遅れの水曜と木曜の前半。