へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-06-07から1日間の記事一覧

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 #8

まだ迷い続けているリックが、海賊と酒場の女将の助言で一歩前に進む話。 三人娘にあれだけアプローチされながら反応しないリックは不能なのかと疑っていたが、そうか熟女フェチだったのか・・・!! 夜な夜な三人娘に内緒で大人の酒場に出入りするリックに…

緋色の欠片 #10

わりとラブコメ一直線なお泊まり会。 ずっと重苦しい展開が続いていた反動もあって面白かった。 守護五家に囲まれて発情しまくる珠紀も可愛かったし、男風呂イベントやら何やらでギャグが冴えているのも良かったな。 まあ最大のギャグは本編後のオマケ風呂で…

さんかれあ #10

TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック 散華家に誘拐された千紘が、礼弥の継母から親父のロリコン伝説を聞かされる話。 母親の礼弥に対する冷淡さはある種、親父以上に不気味だったので継母だと知って少し安心した。 メイドとして親父を落とそうと…

戦国コレクション #10

戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.03 北条早雲VS番長連合、後編。 早雲は火属性だから火山のマグマも大丈夫って話で元ネタが「火山高」だと判明。 しかしラスボスが大豪院邪鬼みたいに巨大になったりするので、それはあくまで映画縛りを…

あっちこっち #10

「大久保瑠美・福原香織のあっちこっちステーション」ラジオDJCD VOL.2 登校クマー!!・・・と、クリスマスにみんなでケーキの売り子バイト。 Aパートは非常にくだらない一発ネタを手を変え品を変え楽しませようとする努力が、何かその無駄さ加減も含めて意…

つり球 #9

つり球ラジオ 好き勝手トーキング!Vol.1 つり球 オリジナル・サウンドトラック 宇宙人決戦編突入、江の島封鎖!! ・・・ああ、やっぱり危惧した通りいきなり別アニメみたいになっちゃったか。 怒涛のクライマックスに入ったはずなのに、どうも消化試合な雰…

坂道のアポロン #9

アニメ「坂道のアポロン」オリジナル・サウンドトラック プラス more & rare 淳兄とお嬢の恋物語、紆余曲折の末に東京駆け落ちエンド!! 状況を二転三転させていく、トレンディドラマ的な構成が非常に上手かった。 ドロドロの果ての悲恋劇になるかと思わせ…

クイーンズブレイド リベリオン #9

子ども達の村を守る魔乳千房との出会いと謎の仮面美闘士登場。 この仮面、一体何イナなんだ・・・って今期こういうバレバレなの多いな!! 実際作中でもまるで騙せていないのでそれはいいのだが、何であんな無意味な仮面をわざわざ付けているのかは気になる…

6/7日アニメニュース

一週遅れ木曜の深夜ぶん。