へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-06-23から1日間の記事一覧

(TVK)アクセル・ワールド #11

" title="Burst The Gravity" class="asin"> ユナイト Accel World Original Soundtrack feat.大嶋啓之 黄の王の卑劣な罠からの脱出。 今回は全編に渡ってガチバトルの連続でメカものとして非常に密度の濃い内容。 各アバターのメカニカルな質感といいアクシ…

(TVK)モーレツ宇宙海賊 #25

モーレツ宇宙海賊 5(初回限定版) [Blu-ray] モーレツ宇宙海賊 6(初回限定版) [Blu-ray] Cosmic EXPO 海賊会議で、機動戦艦グランドクロスとの真正面からの決闘が決定。 相手も実は海賊で、ここで改めて私掠船免状押しいただいて海賊やってるってどうなのよ、…

(TVK)Fate/Zero 2ndシーズン #12(終)

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray] 全ての物語の終わりにして始まり。Zeroへの帰還。 あとはもう衛宮士郎という未来の主人公に物語のバトンを渡すだけ・・・ということはわかっていたのだが、それにしても物寂しい、後ろ髪を引かれるような最終回…

ドットハック セカイの向こうに

「.hack」シリーズ初のフルCG劇場用作品。 原作ゲームを制作するサイバーコネクトツーのチームによる作品で、そういう意味ではメディアミックスというより本家ゲームのムービーパートで本当にムービー作っちゃったという感覚なのかな。 なので監督もサイバー…

FAIRY TAIL #136

FAIRY TAIL 30 [DVD] ケツプリ団VSエルザ。 ウェンディの全身黒タイツも犯罪的だったが、エルザのこの格好は普通に変態痴女だな!! っていうか、こういう下ネタ連中にウェンディとエルザを当てるって発想自体がそもそもおかしい・・・。 あと、ルーシィが白…

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #12

韓国組を差し置いて大会出場したくせに全然自覚のないれいな達に、みあが韓国組の想いを伝える話。 普段空気読めないように見えるみあがプロとして自覚的なのに他の連中の情けなさといったら・・・!! 韓国組の過酷な練習風景を見せて「わかった!?」と何…

ジュエルペット きら☆デコッ! #12

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクBD [Blu-ray] 保安官ジャスパーに憧れた緑が弟子入りする話。 エンジェラ達が警官やっているのに別に保安官がいるってどんなシステムなんだ? ともかく今回は普通にカッコ良いキャラに戻ったジャスパー…

エリアの騎士 #24

VS葉蔭。飛鳥に完封されていた駆のなかでついに兄貴が覚醒する。 これ演出というよりは作画の癖なんだろうけど、覚醒兄貴モードの駆が目つき悪過ぎて魔王ルルーシュに乗っ取られたみたいになってるぞ。 駆の突然の変貌にピッチ上も観客席も翻弄され熱量を上…

6/23日アニメニュース

土曜の感想。ドットハックはネット生配信。