へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-06-25から1日間の記事一覧

アクエリオンEVOL #26(終)

アクエリオンEVOL Vol.6 [Blu-ray] 「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension EVOLを逆さまにするとLOVEになるんだぜ!! うん、知ってた!!・・・な最終回。 当然最後にそのネタは来るだろうとは予想していたが、そこに至るまでの理事長合体や幽霊合体が盛…

(TVK)黄昏乙女×アムネジア #12(終)

黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] 黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] 貞一と夕子の万感の想いを込めた別れ。そして大逆転のハッピーエンド。 夕子さんが帰ってきてくれて嬉しいと思いながらも、別れの演出が圧倒的に優れていただけにそこで日和る…

咲-saki- 阿知賀編 #11

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A オリジナルサウンドトラック 怜、第三の目、発動!! ついに麻雀で死者が出るか・・・。それもまた仕方ないと納得させられてしまうラスト五分のハイテンションは素晴らしかった。 何が良いって、怜が千里山の仲…

(TVK)謎の彼女X #12

前回、椿に全裸を見られてしまった卜部が完全にただの可愛い彼女Xに!! まさか卜部がここまで可愛い女の子になってしまうとは・・・。今までが今までだけにこの変化は強烈過ぎる。 デレたとか発情したとかそんなレベルじゃないよなー。まさしく女の子が恋に…

(TVK)AKB0048 #9

希望について(type-B)(初回限定盤) 芸能完全禁止の冬の惑星で、襲名と研修生それぞれの運命のライブが行われる。 研修生メンバーがついにアイドルとしての本格的な一歩を踏み出す部分が本来ならメインになりそうなものだけど、話の比重はどう見てもたかみな…

ファイ・ブレイン2 神のパズル #12

石田彰の独り言で、軸川先輩がリング装着。 あくまで自分の考えで行動してオルペウスオーダーとのことも計算してやってるんだ・・・と、いくら説明されてもまったく信用出来ない辺りが軸川先輩。 そんなこと言っといて結局マジで闇に呑まれてアヒャるんじゃ…

機動戦士ガンダムAGE #37

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.1 捕虜にされたキオが、イゼルカント様の計らいでヴェイガンの現実を見せつけられる話。 今回の内容自体は敵側の事情が判明するという以上にキオの心の動きが丁寧で見応えがあった。 取り乱し…

HUNTER×HUNTER #36

天空闘技場編ラスト、ゴンVSヒソカ。 今回もアクション作画は良好だったが、それ以上に浪川大輔の変態ヒソカ演技が磨きかかっていて素晴らしかった。 変態モード全開になってこそ浪川大輔のポテンシャルが発揮される・・・。

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #77

アイチ達がシンガポールでの戦いを終え日本に戻っていた頃、櫂くんは雪男と戦っていた!! いきなり何か別のアニメになってるーっ!? 櫂くんが出てきた途端に何だこの雰囲気の変わりようは!? スタッフ櫂くんに何を求めてるの・・・? しかも雪男かと思っ…

6/25日アニメニュース

日曜の後半。 ところで次からtvkが日曜深夜にまた新たなマラソンコース作りやがるんですけど、どうしたらいいのこれ・・・。