へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-06-28から1日間の記事一覧

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 #11

パン屋を辞めたら羽根が生えてきて大バトル!! 姫様の魔法、船への転送かと思わせておいて羽根生やしたのには大笑いしつつも超燃えた!! クライマックスの怒涛のアクションも、数々の矛盾点を覆い隠すほどに熱い出来で面白かったなー。 この勢いだけで他を…

緋色の欠片 #13(終)

鬼斬丸の封印が解かれてしまった!!→なら自分で使っちゃえばいいじゃん。いいのかよ!?・・・な第一期最終回。 いやマジで、いいのかよ!? 拓磨がいきなり鬼斬丸争奪徒競走始めて、迷いなく刀抜いちゃった挙句に鞘を投げ捨てたのには本気で混乱した。 バ…

さんかれあ #12(終)

さんかれあ 4 [Blu-ray] 礼弥との今後の生活について不安を抱えていた千紘が「二人だけの絆」を知って安心を得る最終回。 うわぁぁぁ!!・・・とリアルに唸ってしまうような非っ常に嫌らしい終わり方をしていて、楽しくはないが見事に一本取られた。 あれっ…

あっちこっち #12(終)

バレンタインデーとホワイトデーでいつも通り、まったりほのぼの最終回。ただし、緊急地震速報付き。 ・・・「Aチャンネル」もそうだったけど、こういうまったりアニメに地震速報が入ると余計に怖い。 ともかくそれは考えないようにして、本編については最終…

戦国コレクション #13

戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.03 信長を狙う暗殺者、杉谷善住坊が自分の好きな女と信長がイチャイチャ温泉デートしているのを見続けてNTRに悶える話。 1クール目ラストだからか信長が超久々に出ずっぱり。今までのキャラも顔見せし…

つり球 #12(終)

ハル、お前がルアーだったんだよ!! な、何だってー!! ・・・で、ハルを文字通り餌にしての宇宙人フィッシングに無事成功し、それぞれに新たな道に進んでいく最終回。 釣りシーンは前回に続いてド迫力かつ怒涛のハイテンションで、細かいことは置いといて…

坂道のアポロン #12(終)

アニメ「坂道のアポロン」オリジナル・サウンドトラック プラス more & rare 千太郎を失い、消化不良の青春が過ぎ去った八年後。再び青春の坂道を駆け出す瞬間が訪れる。 まさか八年飛ぶとは予想外。だがおかげで青春の終わりをしっかり描きつつのハッピーエ…

クイーンズブレイド リベリオン #12(終)

全てはメローナを操る沼地の魔女の策略だった・・・と思ったが実は女王が素で狂ってたぜ!! というわけで結局クローデットと最終決戦することになって、シギィさんが物凄い聖なるポーズでザオリクを使う最終回。 ・・・いや、最終回の最大の見所が小林ゆう…

6/28日アニメニュース

一週遅れ木曜の後半。