へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-07-21から1日間の記事一覧

アクセル・ワールド #15

" title="ユナイト" class="asin"> ラジオCD「アクセル・ワールド ~加速するラジオ~」Vol.2 さあ皆さんご一緒に・・・僕の王の翼がぁぁぁぁぁっ!! というわけで全国のギルクラ視聴者がデジャヴに襲われたシルバー・クロウの翼、簒奪。 唯一絶対の拠り所で…

だから僕は、Hができない。 #2

転校生イベントとかこなしながら、主人公のエロパワーが無限であることが明らかに。 定番とはいえ「妹がいる」「はぐれ勇者」「カンピオーネ」にこれと、転校生で始まらないラノベ原作の方が最近は珍しいのか・・・? サービスシーンは相変わらず規制で良く…

ココロコネクト #3

ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray] ココロコネクト ヒトランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray] 入れ替わり現象に恐怖する者もあれば、それをきっかけに絆を深める者もある。 というわけで、男性恐怖症の空手少女に金的の痛みを教えること…

ソードアート・オンライン #3

一時的にリア充ギルドに加入したキリトがその壊滅を目の当たりにする話。 前回ぼっちであることを選んだ展開から話が上手く繋がっていないのだが、これは原作では番外編追加エピソードとして書かれた話を時系列に合わせて組み直しているせいなのか。 この世…

探検ドリランド #3

TVアニメ「探検ドリランド」 主題歌「Together」 ウォーレンスの発言で仲間割れしたパーティーが巨大クモとのバトルに挑む話。 作監:ポール・アンニョヌエボのTAP回で、クモ戦でのウォーレンスの格闘系アクションが良い感じ。 それと、すっかりお約束のよう…

FAIRY TAIL #140

FAIRY TAIL 31 [DVD] 劇場版『FAIRY TAIL-鳳凰の巫女-』エンディング主題歌「ずっと きっと」 (ルーシィCV:平野綾) 劇場版『FAIRY TAIL-鳳凰の巫女-』オリジナル・サウンドトラック 新生オラシオンセイスの前にフェアリーテイル敗北。 ミッドナイトさんが「…

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #16

魔法少女マジカルみおんのプリリズ神拳が世紀末の大地に炸裂するうぅぅぅっ!! というわけでトップスターのくせにイロモノ仕事を辞さないみおん先輩のプロ根性を学ぶ話。 いやマジでもういい歳でもあるだろうに何でみおん様は仕事選ばないんだ!? むしろあ…

ジュエルペット きら☆デコッ! #16

催眠にかかったぴんくが、まるで実写のような埼玉県さいたま市大宮でルルーシュ先輩に騙される話。 ルルーシュ先輩、一発ネタじゃなかったんかい・・・。 背景に実写を使うサイタマーネタも「サンシャイン」での八木沼くんを彷彿とさせて嬉しかった。 ジュエ…

エリアの騎士 #27

アニメオリジナル、水着で海の家バイト回。 いつも江の島にいるのにわざわざ白浜海岸までいって水着回するってどういうことなの!? そして作画がゲストの女の子やなでしこメンバーのみならずモブの水着姿まで神経行き届いていて、サッカーでもこれくらい本…

7/21日アニメニュース

土曜の感想。 ニコ生「えびてん」は今度はセラムンパロ。だから東映に許可は・・・? それとハルヒ的なヒロインの行動が仲間達との楽しい時間というより部内イビリのように見えるのが引っかかる。 パンツはどうせ地上波放送の際には修正かな・・・。