へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-07-25から1日間の記事一覧

貧乏神が! #4

ドM狼男な下野紘がペットとして市子の生活に潜り込む話。 下野紘で狼キャラって何かなかったっけ・・・と思ったら、そうだ「ベン・トー」だ。狼、実質的に関係ねー。 しかしドMキャラは本当に板についていて、まさに職人芸とも言えるドM演技っぷり。 ちょっ…

輪廻のラグランジェ season2 #3

TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.1 まどか編 TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.2 ラン編 悔しい!! でも輪廻しちゃう(ビクビクッ)!! というわけで処女まどか様の高貴なラグランジェの…

ダンボール戦機W #28

オーストラリア最大の危機に、アミ復活!! ここで第一期の名ゼリフ「LBXを強化ダンボールの中に戻してあげたい」が再び取り上げられていたのは嬉しい。 やっぱりスタッフもあのセリフは作品テーマを表すものとして思い入れあったんだな・・・。 そして四ヶ…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #14

ドラマCD イナズマイレブンGO 永遠の絆!! 信長と接触する為に盆踊り特訓する話。 会話シーンの間ずっと意味ありげに後ろにいた剣城が、意味ありげなまま特に何もせずに終わって吹いた。 お前、結局盆踊りサボりたかっただけじゃねーか!! 神童の特訓に付き…

薄桜鬼 黎明録 #3

アニメ「薄桜鬼」「薄桜鬼 碧血録」 ボーカルベスト ~桜詠録~ 本格的に不逞浪士との斬り合いを始めた浪士組に、鉄の掟が示される。 人斬りをこなして一刻も早く一人前になろうとする沖田にしろ、局中法度で芹沢派を牽制しようとする土方にしろ、この時期の若…

境界線上のホライゾンII #3

TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック Vol.2 交渉の内容は良くわからんが、子安土下座で全部解決!! ここ最近、妙にアニメでDOGEZAを観る機会が増えているよーな気がする・・・。 しかしそんななでも今回の子安土下座はアクロバティッ…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #17

劇場版「ROAD TO NINJA」連動企画、「ROAD TO GUY」。 リー主役じゃねーのかよ・・・と思ったら全人類がガイ先生化するゾンビ映画の如きホラー展開で納得!! 各キャラの性格入れ替わりネタも本家より激しくギャグに振り切ってやっているようで面白かった。 …

7/25日アニメニュース

一週遅れの火曜と水曜の感想。 銀河へキックオフは特別編成で長期休止。オリンピックのせいかと思ったがキングダムは普通にやってるし休止中代わりにきかんしゃトーマス放送してるし・・・。