へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-07-28から1日間の記事一覧

アクセル・ワールド #16

Accel World Original Soundtrack feat.MintJam 美少女師匠の元で特殊能力を身につける修行回。 前回、高いところに登っていくのがドラゴンボールみたいだなと思ったのだが、まさかマジでカリン塔で波紋呼吸法で念能力だったとは!! 完全にそういうジャンプ…

だから僕は、Hができない。 #3

爆乳アイドルな福圓美里とのバトル。 こういうアニメにノリノリな福圓美里が出てきた時の安心感は異常。 どう転んでも福圓美里だけで持つという信頼があるのはなかなか凄いよなぁ。 今回も規制だらけだったとはいえセクシーバトルも盛り上がっていて、そっち…

ココロコネクト #4

ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray] ココロコネクト ヒトランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray] 女友達をオカズにしていることを熱く告白して全て解決!! シリアスな展開をどう解消するのかと思ったら・・・変態告白して逆に惚れられると…

ソードアート・オンライン #4

色々あって最強ビーターとなったキリトさんがロリを口説く話。 また話がすっ飛んだが今回はひたすらゲストのロリキャラを可愛く可愛く描こうという方針が明確で、細かいことは置いといて凄く楽しかった。 パンチラロリといいキリトさん廃人最強モードといい…

FAIRY TAIL #141

FAIRY TAIL 32 [DVD] 状況を改めて整理して再びパーティー分け。 雷神衆がここまで温存されていたのはこのパーティー分けで使う為か。ウェンディが変態覆面の餌食に!? 新たに出てきたレギオンのキャラは、新生オラシオンセイスのスロット野郎と同じくビジ…

ジュエルペット きら☆デコッ! #17

コル美先生の色香に惑わされていくイオと、そんなイオにブチキレるオパールの禁断の三角関係。 あの、コル美先生って単なる一発ネタキャラだったんじゃないんですかね・・・もはや元のコールよりキャラ立っちゃってるんですけど? すでに女装ネタだなんてこ…

エリアの騎士 #28

蹴学VS鎌学。 世界レベルを感じさせる試合であると同時に、どっちも死んだ兄貴のこと大好き過ぎて兄貴の存在の重さを改めて思い知らされる話になっているのが、何というか駆も大変だよなぁと思う。 あと今回どういう理由かわからないが予告担当が荒木で、石…

7/28日アニメニュース

土曜の感想。ドリランドはオリンピックで休止。 柔道男子はここで平岡が金逃したのが、結果的には響いちゃったなぁ。平岡はよくやっただけにツラい。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #17

韓国組のまとめ役、シユンの怒りのオーラが開放される話。 オーラがバケモノ化する演出が「トリコ」みたいになってて笑った。 それにしてもシユン役の金香里は一番新人のはずなのにちゃんと一番落ち着いた演技が似合っているのが不思議。 あと、ギャラクティ…