へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-08-07から1日間の記事一覧

ゆるゆり♪♪ #6

ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲) ゆるゆり♪♪みゅ~じっく06 「あいのDelusion」 (歌:池田千歳/CV:豊崎愛生) ゆるゆり♪♪ みゅ?じっく 07 「きらいっぱい×すきいっぱい」 (歌:大室櫻子/CV:加藤英美里) ミラクルん…

超訳百人一首 うた恋い。 #6

遊戯王が休止でも大丈夫!! 月曜日にはうた変がある!! というわけで番外編、うた変。まさかのカードバトルアニメ化。 徹子の部屋パロが「バトスピ覇王」と被ってるなぁとは思っていたのだが、ここまでそのまんまなことになろうとは・・・!! 「ソウルで…

氷菓 #16

氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース) TVアニメ 氷菓 ドラマCD2 幻の同人誌に書かれていた「クドリャフカの順番」がキーワードとなり全ての事件が繋がり始める。 わらしべプロトコルが姉の登場で摩耶香の探す同人誌に繋がり…

キングダム #10

キングダム 1 [DVD] 決戦開始。 八万VS三千の大規模戦争になるのかと思ったら、色々あって突入人数が大幅削減。 まあ、描くの大変だし今のところは戦争描写よりも信の活躍に絞った展開になるのは当然か。 原作あるとはいえ、せっかくCGなんだからもっとダイ…

しばいぬ子さん #19

しばいぬ観察日記。 とりあえず相手が柴犬だとかそういうのは関係なく、姉に友人のストーキングを頼みに来る弟の病みっぷりはそろそろ本気でヤバいと思う。 今はまだ姉に頼む段階だが、そのうち辛抱たまらなくなって自分で行動起こすぞこいつ・・・。

ポヨポヨ観察日記 #31

う、うわあああああああ!!・・・な、夏の日の出来事。 冷蔵庫を開けても、押入れを開けても、踊るマルを見ても、帰ってきたマルを見ても、うわあああああ・・・としか言いようのない今回はさすがに生理的にキツかった!! 蛇食ってる姿を想像すると完全に…

8/7日アニメニュース

月曜の感想。遊戯王ZEXALはオリンピック休止。