へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-08-10から1日間の記事一覧

じょしらく #6

ニッポン笑顔百景 引退したはずのメガネの帰還。 一番地味で抑え役なポジションになるのかなと思われた南條愛乃まで壊れてきた。もう駄目だ。 しかし今回は元ネタがそのまんま過ぎる描写の連発で、そろそろ本気で怒られそうだと心配になってきたなー。 「け…

カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #5

TVアニメ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~オリジナルサウンドトラック 日笠陽子のヒロインにブラを付けてあげるアニメ、金曜編。 あっちとこっちで同じようなことしていながら印象のまったく異なる日笠陽子が凄い。 とはいえ基本的にこんなニッ…

ドラえもん #256

リモート潜水艦でスネ夫達のリゾートに邪魔する話と、腕章でいろんな職業に就く話。 一話目は水着のしずかちゃんが「アワビ」を連呼しているのが何か淫猥でした・・・。 相変わらずしずかちゃんは男友達の誘いにホイホイ乗っかってエロビキニを晒すよなー。 …

黒子のバスケ #18

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2 誠凛VS桐皇、誠凛完全敗北。 さすがに青峰のフリースタイルをグリグリ動かすのは難しかったらしく、決めの止め絵を巧みに織り交ぜ…

サキよみジャンBANG! #172

今度のフルパワー忍伝に声優出演させるとヒカリゴケ片山にドッキリ仕掛ける企画。 三ヶ月の仕込みもドッキリに付き合う出演者も大変だったとは思うけど、片山が本気で頑張っているものでイジメみたいになっちゃってるのが微妙だった。 もう少し笑えるオチな…

ゆるめいつ 3でぃPLUS #19

節電(物理)。 というわけで電気料金を未納することによって身を挺して節電に取り組む素晴らしき人々。 この寮、家賃どころか電気料金も誰も払ってないってマジでよく存続出来てるよね。 あと今回、暑さでグダグダになってるからなのか、ゆるめの作画が異様…

ちとせげっちゅ!! #6

美術の時間のあれこれ。 やっぱりスローテンポで間を活かした方向性にシフトしている気がする・・・。 単に監督の一人全役体制がいよいよキツくなってるだけなのかも知れないが。 ともかく本編もさることながら、作品の揺れみたいなものもちょっと楽しみにな…

8/10日アニメニュース

金曜の感想。TBSはまたエウレカAOだけ休止。