へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-08-15から1日間の記事一覧

貧乏神が! #7

貧乏神が! 市子キャラクターソング ハッピーガール☆ラッキーガール! 貧乏神が! 紅葉キャラクターソング もみじのうた~哀讃賛~ 貧乏神が! オリジナルサウンドトラック&バラエティCD 男として育てられたパターンの格闘少女、嵐丸との友情。 嵐丸は女の子の格好…

輪廻のラグランジェ season2 #6

TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.2 ラン編 TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.3 ムギナミ編 まどかとユリカノのココロコネクトが隠された本音を暴き出す。 こういう状況だともう声優ごと入れ…

ダンボール戦機W #30

[asin:B008NCZE94:title] 決戦を前にしてのそれぞれの静かなひととき。 どのキャラを誰と絡ませるのか、短い時間にどんな会話をさせるのかといったキャラ関係性の取捨選択が凄く上手い。 ジェシカとジンに父親が罪を犯した場合どうするかって話をさせていた…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #16

イナズマイレブンGO 13 (クロノ・ストーン 01) [DVD] 今川との蹴鞠戦開始。 織田信奈に続いて一夜城。そしてこっちも建った直後に壊される。 しかし藤吉郎が名監督ぶりを発揮しているのは、今までロクな監督指示に恵まれていなかった「GO」としては新鮮だ。 …

薄桜鬼 黎明録 #6

千鶴パパがもたらした変若水が浪士組の新たな火種に。 羅刹とのバトルはアニメらしいダイナミックな殺陣が実現されていて見応えがあった。 今までのシリーズと比べても、まだ羅刹がどういうものか判明していない段階での戦闘ゆえに隊士に手探り感があって面…

境界線上のホライゾンII #6

TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック Vol.2 主に貧乳組の奮闘と、堀江由衣と田村ゆかりの時空を超える因縁。 ああなるほど、この世界において巨乳は攻撃力で貧乳は回避力なんだな!! 貧乳には貧乳の戦い方があるという事実にはこの世…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #20

我愛羅組の登場と、リーの偽物現る。 リーと我愛羅の関係はむしろ本編の補完としてよっぽど上手くやっているような気がする。 ぶっちゃけリーと我愛羅ってあれだけのことがあったのに、その後の絡み少な過ぎるんだよ・・・。 あと、さすがに我愛羅のキャラは…

8/15日アニメニュース

一週遅れの火曜と水曜の感想。 銀河へキックオフはそろそろ存在を忘れそうだ・・・!!