へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-08-27から1日間の記事一覧

トータル・イクリプス #9

Go to the top (トータル・イクリプス盤) (SINGLE+DVD) 周囲に望まれぬユウヤの初実戦で、一発逆転のレールガンが唸りを上げる。 作画的にはまた相当厳しいことになっていて、本編の話よりそっちの方にギリギリの戦いを感じた・・・。 そうか、BETAさんが襲…

DOG DAYS' #8

姫様とレベッカの乙女風呂と、姫様ライブ第二弾。 ライブ作画は第一期のことがトラウマにでもなったのか、特別仕様のわりにはおとなしくなっちゃってて残念。 視聴者を屈服させるくらいの圧倒的な作画力を見せつけて欲しかった・・・。 風呂での恋愛トークは…

織田信奈の野望 #8

堺の権益を賭けてのサルと明智光秀ちゃんの美味しんぼ対決。 まぁた明智光秀はヤンデレにされるのか・・・!! まあ今度の光秀はヤンデレ以前に性格が難あり過ぎるが。 しかし戦国乙女のキタエリ光秀、戦国コレクションの日笠光秀と観てきてもこの矢作紗友里…

うぽって!! #8

うぽって!!ラジオ ~とつげき! sweet ARMS~ ラジオCD Vol.2 学園祭準備のから騒ぎ。 青春イベント全開で銃ネタ置いといて学園ものとしての充実度がかなりのもの。 先生が指示を出しての熱血クライマックスも、熱血が無理なく成立しているのが見事。 サービス…

人類は衰退しました #9

TVアニメ 人類は衰退しました オリジナルサウンドトラック おめーの衰退ねーからー!! というわけでネガティブになった妖精さんと一緒に辿り着いた無人島で、わたしが神になる話。 今回は初の一話完結で様々な小ネタやアイディアをさくっとまとめていて、シ…

アルカナ・ファミリア #9

アルカナ能力とファミリーのボスに秘められた秘密。 アルカナデュエルそのものが茶番だったことが明かされ、物語も恋愛劇よりは家族愛のドラマにシフト。 道理でいつまで経っても能力バトルロワイヤルが始まらないわけだ・・・!! 過去が見えてきたことでジ…

TARI TARI #9

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~ TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 空盤~見上げたり、はばたいたり~ TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 海盤~潜ったり、たゆたったり~ 商店街のご当地ヒーローバイ…

ファイ・ブレイン2 神のパズル #21

自らがモルモットだったと悟ったダウト&ミゼルカの最後の挑戦。 メランコリィに手ひどく捨てられ存在理由を失い、今度は唯一そばにいるダウトに依存していくミゼルカさんの駄目女っぷりが半端ねぇ!! 今までダウトとそんなに仲良いような素振りもなかった…

機動戦士ガンダムAGE #45

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.2 TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.3 アセムとゼハートが共闘してのVSシド。 第二部ラストを彷彿とさせるようで、あの頃とは二人の心の距離が決定的に違ってしま…

8/27日アニメニュース

日曜の夕方&深夜。