へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-09-20から1日間の記事一覧

この中に1人、妹がいる! #11

OVAの中に1人、妹がいる! [Blu-ray] TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.3 TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.4 雅とのデートと深まる謎。 ああ、小倉唯は元々特撮の子役なんでボイスチェンジャーの声の元でもあ…

戦国コレクション #25

戦国コレクション Vol.08 [Blu-ray] SENGOKU BEST COLLECTION 今川義元、宇宙を釣る!! そういえば北条早雲の学園二部作のあと、後半2クール目は信長VS今川一派を軸としたバトルものにシフトするんじゃないかと予想していた時期もありましたっけ・・・。 …

恋と選挙とチョコレート #11

前会長の計画も森下さんスパイ疑惑も千里と美冬のトラウマ修羅場も、一挙解決して物凄い勢いで最終決戦突入!! 何、この打ち切り最終回前チックな流れ・・・。 個人的にてっきりこれ2クールあるかせめて分割2クールだろうと思ってたんですけど、普通に1…

はぐれ勇者の鬼畜美学 #11

異世界のドラゴンと融合した鬼畜勇者とパーティーバトル。 前回が完全にタイマンだったのに対して今回はモンハン的な集団戦になっていて、特殊能力を駆使したスケール感のあるバトルは面白かった。 とはいえ結局、暁月が出てくるまでの時間稼ぎで最後は全部…

NARUTO疾風伝 #278

捕まえていた転生デイダラが脱走する話。 ・・・何かドラゴンボールのナメック星編みたいなオリジナルが増えてきたなぁ。カエルギニューで話数稼ぐみたいな。 ただし、今回作画は非常に頑張っていてアクションは見応えあった。 デイダラに攻撃仕掛けるシーン…

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #11

ポケモン保育園のドジっ娘保母さんのサポートをする話。 クレジットになかったけど保母さん役が中島愛で、以前の棒読み感が相当に薄れた演技をしていて感心した。 メロエッタは以前のイメージ引き摺ってるんだけど、あれはもう敢えてランカっぽくしている状…

SKET DANCE #76

SKET DANCE フジサキデラックス版 15 [DVD] 忍者と二重人格痴女の生徒会への適応編。 色々と察するしかないが、次で最終回とは思えない平常運転。それを逆手に取っての突っ込みも何だが虚しく響くばかり。 っていうかスイッチに突っ込まれるとお前は次も主役…

しろくまカフェ #25

TVアニメ しろくまカフェ EDテーマ「ぞっこん!ペン子さん」 (DVD付) ペンギンさんの個展と、しろくま&グリズリーの少年時代。 才能ないのが致命的ながら、ペンギンさんはああ見えて多趣味だし行動力あるし気遣い上手いし、実はモテる要素は揃ってるんだよ…

9/20日アニメニュース

一週遅れ木曜の感想。