へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-09-26から1日間の記事一覧

貧乏神が! #13(終)

貧乏神が! 一丁ド派手につめこんじゃいましたDVD-BOX 貧乏神が! オリジナルサウンドトラック&バラエティCD DJCD TVアニメ 貧乏神が!webラジオ もっと激しくお願いしますっっ!! カーチェイスに格闘アクションに怒涛の百合友情ドラマにと、熱いノリを詰め込ん…

輪廻のラグランジェ season2 #12(終)

こちら宇宙の何でも屋〜、鴨女ジャージ部宇宙版〜、わたしは部長で無職ニート〜、今日も乗り込むウォクス・アウラ〜。 というわけで、ジャージ部宇宙へ!!・・・で最終回。 色々と覚悟はしていたつもりでも、わりとそれで良いのかよおいと突っ込むところが…

薄桜鬼 黎明録 #12(終)

薄桜鬼 黎明録 第三巻(イベント プレミア先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray] 芹沢暗殺と、龍之介の新たな旅立ちを描いて最終回。 史実に沿った芹沢暗殺までの経緯と、そこに立ち合うことになる龍之介の葛藤までは良い感じだったんだけど、あまりにもオチ…

境界線上のホライゾンII #12

前回メインの戦いには決着ついてあとは事後処理・・・と思っていたら忘れられてた連中がここぞとばかりに大暴れ!! あー、そういえばこいつらもまだ戦ってたんだっけなーという皆さんが一斉に大ハッスルしていて、何か戦争というよりそれこそ学園祭の終盤み…

銀河へキックオフ!! #21

VSヘブンリー、虎太が怪我を押して点を決めるも顔が大変なことに!! 無理したら即引っ込めるって言ったくせに、あの死にそうな表情見て「よくやったぞ」じゃねーよコーチ!! これは確実に将来に影響してしまいそうなレベルの怪我だし、そもそもコーチは過…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #26

ドッジボール対決と、ブラック企業面接。 闘球は子どもの遊びじゃない、格闘技だ!!・・・と、ドッジ弾平を思い出してリーの認識に腹立ったぞ。 二話目は安定の大蛇丸&カブトのコントがまた見事な出来。こいつら漫才コンビというよりもはや夫婦だな。 あと…

9/26日アニメニュース

一週遅れ火曜と水曜の感想。イナイレとダンボールは休止。 「あらしのよるに」はまさかの駆け落ち逃避行エンド!! 確かに現実的には他の選択肢ないのかも知れないが、もはや友情話の面影ないぞ・・・。 結局、画面を真面目に観ることはそんなになかったのだ…