へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-09-28から1日間の記事一覧

じょしらく #13(終)

じょしらく 3(期間限定版) [Blu-ray] DJCD ガールズ落語ラジオ じょしらじ 其之壱 ラスボス新谷良子襲来、聖地アキバ探索、こんな時代でも笑って終わりな最終回。 一話目は最後にきて全てを破壊するウザンヌ新谷のパワーに圧倒された・・・!! ウザい演技を…

エウレカセブンAO #22(終)

ラス二話を残して一旦の最終回。 トゥルースさんとの決戦前に終わってしまったが、待望のレントン登場で締めたおかげで危惧したほどの尻切れ感はなかった。 とはいえ・・・成長したレントンの声がホランドになってるって・・・そ、それは、わかるけど、意図…

カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #12

新説!! キスすると子どもが出来るぞ!! 異空間でスサノオやらアメノムラクモやらと戦っていたはずが、護堂がキスでエリカをグチョグチョに犯し抜いて孕ませる話。 まさかこの作品が最後にきて他をぶっちぎって今期エロラノベアニメのナンバー1に躍り出よ…

黒子のバスケ #25(終)

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.4 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.5 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.9 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.10 TV…

サキよみジャンBANG! #179

アニメ再開「銀魂」特集で、フィフィ呼んだり原作ネーム公開したり。 原作ネームの汚い字を読解するのに四時間かかったという担当編集の話が実に興味深かった。 実際、あの文字を脳内変換してミスなく清書するのは特殊技能に違いない・・・!! それだけ手間…

ゆるめいつ 3でぃPLUS #26(終)

夢オチかと思ったが、いつもそんなもんだったぜ!!・・・な最終回。 本当に、たとえ夢オチだろうがいつものこと過ぎて観ていて全然動じなかったなぁ。 いやむしろこいつら的には今の駄目駄目な現実が夢であった方がよっほど報われるのではないのか・・・!…

ちとせげっちゅ!! #13

夏祭りで花火回。 いつもの会話の変な間が、花火が上がった際の一瞬の沈黙に切り替わる演出が良かった・・・ように思ったけど、たぶん偶然だ。 浴衣や花火の華やかさはしっかり出ていて結構スペシャルな感じはあったなー。

9/28日アニメニュース

一週遅れ金曜の感想。