へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-10-23から1日間の記事一覧

銀河へキックオフ!! #25

銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム スタンダード・ナンバー編 銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 三つ子の悪魔編 銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム アイドル編 薄着エリカちゃんの誘惑と作戦で、青砥&タギーが仲間入…

超速変形ジャイロゼッター #4

Let's Go!(初回生産限定盤)(DVD付) ライバードをバカにする三人目のドライバーとレース勝負。 三人目のクールライバル紹介回・・・のはずが、オペ子の皆さんのレースクイーンコスプレが全部持ってった!! 先生もオペ子の皆さんも露出は勿論のこと基本的に発…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #30

大丈夫、僕ら(期間生産限定アニメ盤) 暁、本編に登場。まずはデイダラと・・・トビ!? いやあの、トビはいろんな意味でキャラ崩壊させていいものなのか? そもそも元のキャラがどこにあるのか良くわからない面もあるんだし。 しかし高木渉のトビは好きなん…

神様はじめました #4

巴衛のイケメンモテ男化と、ヒロインが寝取られそうになる話。 奈々生監禁展開は、神様とか妖怪とか言っているからマイルドになってるけどわりと本気で犯罪臭のする描写だった。 監禁男の事情が、同情よりも自業自得な印象強かったのもあるのかな。 そして、…

となりの怪物くん #4

White Wishes(期間生産限定アニメ盤) ハルのイケメンモテ男化と、川で水着回。 ちょっと優しくすればモテモテになり、ちょっと正義感だせば余裕で相手をボコボコに出来るハルのハイスペックさに改めて複雑な気分になる。 そのハイスペックさゆえに孤独に陥る…

さくら荘のペットな彼女 #3

TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 ドラマCD 第1巻 天才ヒロインのお世話に挫けた主人公が、ヒロインを寝取られそうになる話。 主人公と先輩組の会話シーンなど、あからさまにシリアス度が増してきていて、もはやギャグシーンのノリの方が浮いてる。 ヒ…

アイカツ! #3

Signalize!/カレンダーガール Second Show! First Live! パーフェクトアイドル美月ちゃんの一日マネージャーをする話。 前回対決に負けたくせに勝手にストーキングしてきてマネの仕事をルール無用でゲットしてしまったいちごに対しては、あおいちゃんはもっ…

キングダム #21

猛将と智将、互いの指揮官同士の激突はついに直接対決へ。 単に軍略だけでなく、その場の士気や兵への心理効果まで含めた軍用の駆け引きが面白い。 膨大な兵が使い捨て同然で死んでいく一方で、手柄を上げれば成り上がれるこの時代の戦場に流れるロマンを上…

てーきゅう #3

関西弁ド変態女な花澤香菜登場!! こ、これはまさしく探し求めた花澤香菜キャラの真の姿ではあるまいか!? 柔らかい関西弁と、それと相反する外道変態ぶりが素晴らしくハマっている。 花澤香菜は最近「貧乏神が!」で新たな扉を開いたように感じていたけど…

ポヨポヨ観察日記 #42

動物病院の名医さん。 ハムスターがガムテープまみれになった状況は、想像するだけでも恐ろしい・・・!! ギャグになってるけど現実的に考えて、死ななくて本当に良かったよね。 室内で小動物を飼う場合、日常の何でもない物体が凶器になるのが油断ならない…

10/23日アニメニュース

一週遅れ月曜と火曜の夕方。