へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-10-26から1日間の記事一覧

えびてん #4

レイズナー回でネコ好き廣松さんがバターネコプレイに目覚める話。 金森と違って普段は変態行為と距離を置いているだけに、廣松さんのエロは貴重さが違うな。 本編は戸田山姉妹の因縁やら何やら色々あるにしても、冒頭の井上和彦があまりに出オチ過ぎて他が…

絶園のテンペスト #4

男二人でお泊まりするついでに馴れ初めの紹介。 真広の風呂シーンの尻見せサービスといい吉野の料理男子な手際の良さといい、今回は妙に欲望に忠実というか今まで抑え気味だった本来のウリを強烈に打ち出してきていて圧倒された。 今回オリジナル要素が強か…

K #4

冷たい部屋、一人 K WebラジオDJCD KR Vol.1 シロのアリバイを探すついでに学園紹介。 今更ながらこれ学園ものだったんだろうか・・・。話は結局シロの疑惑が深まっただけでほとんど進んでいないが、各キャラの掘り下げは結構魅力的に行われていて取っ付きや…

ジョジョの奇妙な冒険 #3

人間を辞めたディオとのジョースター家決戦。 ほとんど最終回のようなハイテンションで進行する物語を、名シーン名ゼリフを的確に押さえながらスピーディーに描いていて単純に観ていて気持ちの良い仕上がりだったなぁ。 一つ一つのシーンはもっと入念に観た…

ドラえもん #262

運動会でリレーのアンカーになったのび太の猛特訓と、写真や彫刻の動きの先を見るスプレー。 リレーのラスト、のび太にすら負けた別クラスのデブの子のその後が気になるのは自分だけだろうか・・・。 二話目はしずかちゃんのスカートめくり絵画に真の芸術を…

サキよみジャンBANG! #183

ミラバト日本一決定戦。 小学生同士の決勝はじっくり見せるのに、大人の部は全面カットで泣いた・・・!! あんな晒し者みたいな扱いならむしろ紹介されない方がマシなんじゃないのか!? それでも栄光を懸けて戦った大きなお友達に敬礼!! VOMICは「血界戦…

ちとせげっちゅ!! #17

レストランでの迷惑行為。 最近、随分と改善されてきたと思ってたのに今回は謎の間とキャラの不快感がばっちり復活していたなー。 さすがに先生まで一緒になってナイフ投げで生徒とバトルするのは警察沙汰にするべきだろ!!

10/26日アニメニュース

一週遅れ金曜の感想。