へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-10-30から1日間の記事一覧

銀河へキックオフ!! #26

人生わははっ! 銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 三つ子の悪魔編 銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム アイドル編 銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム スタンダード・ナンバー編 待ちに待った真ヒロイン・・・青砥きゅん…

超速変形ジャイロゼッター #5

Let's Go!(初回生産限定盤)(DVD付) 夕方枠でのやり過ぎ温泉回!! まさかラッキースケベ要員がミッチーだなんて!! 不遇なカレーデブキャラだと信じていたのにがっかりだよ!! 温泉シーンは「忍伝」に続いて撮影の為にバスタオル着用で入浴していたのが残…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #31

大丈夫、僕ら(初回生産限定盤)(DVD付) 夕方枠でのやり過ぎ温泉回と、大蛇丸とリーの誕生日。 温泉回は女子がガイ先生に化けたせいで予想以上にヒドいビジュアルになってたが、それも「ジャイロゼッター」へのアシストパスだと思えば納得も出来よう!! あと…

神様はじめました #5

神様の力を奪われた奈々生と、チビショタ化した巴衛の絆の確認と再契約。 いわゆる困難を前にして最初勢いで決めた契約を見つめ直すことになる山場の回。 最終回でもおかしくないくらいのネタの数々を平然と投入してきたのには驚いたが、テンポよく各要素を…

となりの怪物くん #5

White Wishes(期間生産限定アニメ盤) ハルの家庭の事情と、地味メガネっ娘参戦。 あー、そうかこれもまた戸松遥&花澤香菜コンビアニメになるのか!! 「貧乏神が!」で新たな時代に突入した戸松花澤アニメだが、今度は花澤香菜がわりといつもの黒髪メガネっ…

さくら荘のペットな彼女 #4

ましろがマンガに込めた本当の想いを知って、さくら荘卒業を思い留まるハッピーエンド? イケメン先輩との会話といいその後の葛藤といい、一見して天才に翻弄される凡人の苦しみに理解を示しているようでありながら、最終的には結局天才に奉仕することを強要…

アイカツ! #4

Signalize!/カレンダーガール First Live! Second Show! 初めてのファンになってくれた男の子と一緒に特訓する話。 この男子、「エウレカセブン」のレントンみたいなダサいジャージ着てるなぁと思ってたら声までレントンで無茶苦茶ウケた。 しかし夜中にネッ…

キングダム #22

将軍同士の一騎打ちの果て、一つの戦が終わる。 一騎打ちのシーンは騎馬アクションとともに互いの信念と人間性が激突するドラマ作りもまた熱かった。 やっぱり過去語りとか始めて人間的な部分を見せた方が負けるものなんだな・・・。 信が勝者と敗者、それぞ…

てーきゅう #4

遊びに行った先輩の家で次々と襲い来る恐怖!! 衝撃のオチまでノンストップで突っ走る展開がトバシまくっていて絶好調って感じだったなー。 若干、ホラーオチなこともあって単なるコントという以上にスリリングな雰囲気もあったし。 それにしてもあの家の母…

ポヨポヨ観察日記 #43

ポヨのマニアック写真集。 ポヨの体型がデカいというネタと、ネコってどこへでも入り込むよねというネタが同じ話でセットになっているのは何かおかしい気もするな。 たとえあの体型でも本棚だのタンスだの平気で入っていけるポヨが凄いのか・・・。 あと、ナ…

10/30日アニメニュース

一週遅れ月曜と火曜の夕方。