へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-11-05から1日間の記事一覧

トータル・イクリプス #18

クリスカへのユウヤの過去語り、その一方で本妻が負け犬に絡まれて面倒なことに。 どんどんクリスカとのフラグばかりが進行していて唯依の立場が危うくなるばかりなのだが、それ半分くらいはチャイナのせいだよね・・・。 しかしチャイナはラブコメを引っ掻…

イクシオンサーガDT #5

これも水着回。そして尻要員はセンさんだ!! ・・・ぶっちゃけ、中二病&とらぶるよりもこの作品の水着が一番いかがわしかった!! ともかく本編はマリアンがトランスフォームしちゃった事情。 色々と語って時間潰したもののほとんど嘘で、結局はオチが全て…

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #5

ラジオ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス~えっちぃのはキライですがCDは素敵です~Vol.1 冒頭でこっちもスク水。そしてモモが尻要員。 本編は、とびだせ!どうぶつの触手と、真ヒロイン降臨。 動物プレイからの触手祭りは相変わらず規制が強いにもかかわらず、シ…

中二病でも恋がしたい!&中二病でも恋がしたい!Lite #5&1〜6

TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典 Sound of a small love & chu-2 byo story 本編は六花の赤点危機とプール掃除でスク水祭り。 スク水の方は足や腰回りのムチっとした作画にこだわりが見えて非常にエロかった。 特にモリサ…

好きっていいなよ。 #5

好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2 お兄ちゃんだけど好きなよなら関係ないよねっ。 まあ兄の声からすると、部屋の中に1人、妹がいる!・・・の方が合ってるけど。 ともかくカレシの部屋に上がったらブラコンヒッキー妹がいて、何だかんだ…

るろうに剣心 星霜編

原作終了後、「追憶編」の延長線上で制作されたアニメ版るろ剣完結編。 「追憶編」の評価が概ね絶賛に偏っているのとは対照的に発表当時から今に至るまで激しく賛否両論。おかげで内容以上に問題作のイメージがついてしまっているが、実際には短い尺のなかで…

遊☆戯☆王ZEXAL II #

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (6) アメコミアーティスト志望者とシャークのデュエル中にシャーク妹がついに覚醒。 目覚めた途端に無能な兄を口汚く罵るドS!! これはむしろご褒美!! シャークがあれだけ妹にこだわっていたのも、心身ともに妹の下僕…

マギ #5

制服のマネキン(初回生産限定アニメ盤) マギ キャラクターソング01 日曜夕方に乳首ピアスいいのかTBSーーーーっ!!!? というわけで草原編の後編で、オババ死んだり水樹奈々が魔女っ娘変身したのに負けて文人ぉぉぉったり色々あったわけですが、あまりにも…

11/5日アニメニュース

一週遅れ日曜の夕方&深夜。キッズステーション無料放送でるろ剣星霜編。 その前にワタル第一期の最終決戦やってたのだが、今見てもあのテンションは凄い。そしてヒミコの作画が美人で驚いた。