へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-11-19から1日間の記事一覧

トータル・イクリプス クライマックス直前SP

TOTAL ECLIPSE ORIGINAL SOUNDTRACK 二度目の総集編。 今回は本当に突発的だったらしく、ゲストもいないごく普通の総集編。 新OPとEDがようやくお披露目されたが、確かにロボットアニメとしては凄く合っているがピロピロのインパクトには敵わないなー。 今回…

イクシオンサーガDT #7

タマに効用のある温泉で、DTとEDが運命の再会!! 温泉回なのに野郎の全裸ばっかり!! けど抜群に面白いからオッケー!! 特にDTがガチムチセンさんに全裸ちんぐり返しさせられるシーンは、いろんな意味で限界突破していて感動した。 それにしても全裸にな…

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #7

ラジオ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス~えっちぃのはキライですがCDは素敵です~Vol.1 ララの妹想いな優しいお姉さん像が強化される話。 今回はララメインという以上に、ザスティン登場とペケのセリフ量で初期「ToLOVEる」っぽい雰囲気を取り戻していて凄く懐…

中二病でも恋がしたい! #7

TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典 Sound of a small love & chu-2 byo story ラジオCD「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」Vol.1 楽しい水着回と思わせてシリアス編突入。 というわけで、シリアスをする時には…

好きっていいなよ。 #7

好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2 大和が遠くなっていく不安に突き動かされためいが、学校の廊下でいきなり本気チュー!! ずっと鬱々していためいのネガティブ思考が最後の最後で逆方向に突き抜ける展開は痛快。しかしこのカップルはテ…

遊☆戯☆王ZEXAL II #7

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (6) 脚本:雑破業で、バリアンの新たな刺客が小鳥ちゃんマジ天使に惚れる話。 ・・・いつの間にバリアンは面白人間大集合軍団になっちゃったんだよ!? 第一期でトロンやカイトの家族をボロボロにした悪意はどこへ!? し…

マギ #7

シンドバッド登場と、怪傑アリババとの再会。 小野大輔によるシンドバッドは普通にヌメっとした気持ち悪さがあって良い感じ。 悪人ではないのだが絶対にただの良い人ではあり得ない油断のならなさが満ちている・・・。 一方で主人公組を容赦なく喰ってしまい…

HUNTER×HUNTER #56

幻影旅団追跡。 団長VSゾルディック以降の旅団編ってもっと蛇足的な記憶あったんだけど、何だか今こうして観ているとむしろこの辺りが一番面白い。 一度予言で未来を予測させておいて、それを利用しながら次々に予測を外していく仕掛けが今観ても良く出来て…

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #98

カードファイト! ! ヴァンガード アジアサーキット編 (5) [DVD] ついに真なる戦い、惑星クレイ編に突入!? 各大会を勝ち抜いたチームが揃って惑星クレイに召喚される展開にはわくわくしたけど、いよいよ世界観がどこに向かってるんだかわからなくなってきた…

11/19日アニメニュース

先々週の日曜後半。