へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-11-22から1日間の記事一覧

ROBOTICS;NOTES #7

すばるんの出戻りと、謎の組織のロボ部襲撃。 ああ、ラストに出てきたこの黒服がシュタゲのミスターブラウンの娘なわけね。 声も同じ山本彩乃だしEDクレジットで普通に名前バレもしているのだが、ミスターブラウンの苗字が天王寺だなんてまったく憶えてなか…

PSYCHO-PASS #7

追う者と追われる者、それぞれの事情。 狡噛さんのガチムチ半裸レスリングシーンが無駄に濃くて何か笑える。 わざわざ下半身だけ画面に収まらないようにレイアウト取ってるのは怪し過ぎるぞ!! 相変わらず狡噛さんは話もわかるし表面上冷静だし、頼れる男性…

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #7

異様に長いアバンが終わったらAパートが一瞬の幻のように過ぎ去った・・・。 ともかく色々と構成で遊びつつ、自称婚約者のネオ妹襲来。 妹キャラとしてより明確なロリ属性を持つライバルが登場したことで、実妹のアドバンテージがいよいよ変態性にしかなくな…

NARUTO疾風伝 #288

NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 4 [DVD] 特別編「-力-CHIKARA」開始。 絵コンテ&演出だけでなく脚本・コンセプトワーク・ゲストキャラデザまでを黒津安明が手掛ける実質的な黒津オリジナルシリーズ。 普通なら劇場版やTVSPでやるところ…

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #19

イッシュリーグ開幕。 アデクさんへのこだわりを吹っ切ったシューティーが爽やかになってて笑った。 しかしサトシがそのシューティーと初戦で当たるってことは、きれいなシューティーにストーリー上の価値はないってことですか・・・!? ケニヤンのイントネ…

しろくまカフェ #34

ラマさんのラママンボ(DVD付) しろくまカフェ ミュージックプレイリスト オオカミの再就職と、ペンギンさんの新たな恋。 肉食獣組の話は社会人ドラマを本気でやっていて、シュールを通り越して普通に感動してしまう。 男の友情を描いた話としても今時珍しい…

緋色の欠片 第二章 #8

珠紀と拓磨がついに鬼斬丸持って駆け落ち!! いや逃げるのは良いとしても、いくら何でも鬼斬丸持ってくなよ!! 今までの戦いを何だと思ってんの!? ブライトさんに殴られてガンダムごとホワイトベース飛び出したアムロよりヒデえよ・・・!! ババ様達も…

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU #8

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU Original Soundtrack 音楽:前口渉 シリアス編に合わせてOPが変わったかと思ったが、そんなこともなかった。 というわけでシリアスバトルは一旦止めてアメリカ行き。 黒椿の呪いによってマリアさんのスカートがめ…

めだかボックス アブノーマル #7

TVアニメ めだかボックス アブノーマル オリジナルサウンドトラック 名瀬夭歌こと黒神くじらの事情。 くじらちゃんの狂気は、狂気の方向性自体が常人の理解の及ばない領域にあるので観ていてどう反応したらいいのか戸惑う感じがある。 沢城みゆきの演技力を…

11/22日アニメニュース

先々週の、水曜の深夜と木曜のノイタミナまで。