へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-11-25から1日間の記事一覧

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #99

カードファイト! ! ヴァンガード アジアサーキット編 (6) [DVD] ・惑星クレイでの戦いを前に、ついにアイチ達に失われた記憶が戻る。 ・ダークアイチ時代の記憶を取り戻しても「はずかしはずかしはずかし〜!!」にならなかったアイチは立派。 ・しかし現在…

ONE PIECE #394

・ナミさんのシャワーを鑑賞しながら新世界突入。 ・さすがに湯気が濃かったのが残念。それでもToLOVEるダークネスより良く見えたけど。 ・久々にキャスト表に麦わら一味と深海魚くらいしかいなくて新鮮だった。

トリコ #83

・小松が昔の友人、竹ちゃんと再会。 ・こんな商売優先のコックでランキング100位以内に入るのかと思うと同時に、小松の評価の低さが良くわからない。 ・センチュリースープだけでも相当な評価がありそうなものだけど、そもそもレストランにいないことが…

クロスファイト ビーダマンeS #8

・ユキヒデ登場。 ・まず最初にプッシュされるのが大食い属性なのか。そんなのあったなぁ程度の認識だったのに。 ・姉ちゃんからのSOS電話が荒い息遣いとかセリフとか色々とエロかった・・・!! ・カゲロウさんはぼっち。影狼っていうより陽炎か蜉蝣だな・…

メタルファイト ベイブレードZERO G #33

・ゼロVS左京。 ・宿命のライバル対決・・・と言われても、やっぱりこの二人の因縁って薄いよなぁ。 ・わりと早々にデレて今後もライバル関係が引っ張られる感じしないし、ベジータではなくピッコロ程度のポジションに収まりそう。 ・ちなみにその場合、忍は…

スマイルプリキュア! #40

スマイルプリキュア!ボーカルベスト ・クライマックス直前各キャラ個別シリーズあかね編・・・かな? ・ブライアンの存在は黒歴史に呑まれたのではなかったのか!? 奴は永遠にスマプリオタを苦しめ続けるというのか!? ・後半のサニー単独でのバトルは精神…

仮面ライダーウィザード #12

・魔法使いの助手と和菓子職人の弟子の話。 ・助手のウザさはたとえ後編で巻き返すにしてもすでに許されない領域・・・!! ・もうあの太眉を観るだけでイラっとくるんだけど、後編大丈夫なんだろーか? ・和菓子職人さんを詐欺注文で追い込む敵は相変わらず…

特命戦隊ゴーバスターズ #40

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray] ・陣さんの復活を巡るそれぞれの想いとエンターの変身。 ・エスケイプに続いてエンターも戦闘形態になったが、悪ライダー的でゴーバスよりカッコ良いな。 ・陣さん…

バトルスピリッツ ソードアイズ #12

・母との再会。 ・ああ、これ完全にママン実の兄貴に調教されちゃってますね。日曜朝から近親相姦NTRとかレベル高いな。 ・ただ防衛の為の軍事同盟を名目にした併合とか平和主義の無力さとか、バトスピの伝統的なリアル感はちょっと出てきている印象。

宇宙兄弟 #34

・弟が月にいる間に、兄は福引でツキを使い果たす。 ・筆者もコンビニくじでティッシュ&トイレットペーパーセット当てたことがあるので六太の気持ちは良くわかる。 ・あの店員の妙なハイテンションと、かさばるだけの景品の重さが何故か無性に胸を抉るんだ…

聖闘士星矢Ω #34

聖闘士星矢Ω オリジナルサウンドトラック2 ・蟹座のシラー戦、決着。 ・結局ユナが普通にセブンセンシズ覚醒して勝っちゃったので所詮蟹座は蟹座だったなぁという結果に・・・。 ・光牙の闇の小宇宙覚醒を少し絡めてきたのは気になるが、光牙の正体って冥王…

11/25日アニメニュース

箇条書き形式で先々週の日曜前半。 ハンターは巨人優勝パレードで休止。