へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-12-05から1日間の記事一覧

緋色の欠片 第二章 #10

・拓磨VSアインがダブルノックダウン決着して、結局ババ様にまた捕まる話。 ・逃げた意味ねぇー!! そして情報を上手く隠して拓磨と珠紀双方に自己犠牲を強いるババ様怖えー。 ・アインは結局、何がしたかったんだろうなぁ。ロリコンこじらせた人のやること…

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU #10

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU Original Soundtrack 音楽:前口渉 ・いやだいやだいやだ!! ハヤテもマリアもヒナギクも結婚したのに私だけ独身なんていやだ!! ・みたいな釘宮理恵の心の叫びが聞こえそうなハヤテ離反回。 ・ハヤテは杉田親…

めだかボックス アブノーマル #9

TVアニメ めだかボックス アブノーマル オリジナルサウンドトラック ・喜界島VS行橋。 ・たとえ水着であってもめだかのパンチラの数倍の価値を感じる喜界島の水着チラ。 ・男どもの頑張りよりも喜界島の戦う理由のシンプルさの方が感情移入度は高いなぁ。 ・…

ダンボール戦機W #44

ダンボール戦機W OP「テレパシー」 & ED「地球の絆」 (初回生産限定) ・暴走LBXと戦っていたら、日本から盗まれた巨大飛行機がスーパーロボットに変形!! ・何で日本はあんな凶悪な顔デザインした変形巨大ロボ作ってたんだ!? 怪し過ぎるぞ総理!! ・しか…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #32

・恐竜時代編、新たな敵チームの前に惨敗。 ・久々に二桁得点で負けたなー。信助もすっかり三国先輩並みのザル守備になってしまった。 ・しかし条件つけて勝負しているのに自分達が負けたら速攻逃げるのは相変わらず何かズルいよね。 ・原始人の正体は未来人…

獣旋バトル モンスーノ #10

・アッシュが裏切った・・・と思ったか? 作戦だよ!! ・いや、これ別にチェイスとアッシュだけで仲間に隠して作戦進める意味なかったんじゃないのか? 敵を騙すにはまず味方からにしてもメガネの扱いがヒドい!! ・そしてストームの皆さんの作戦が子ども…

新世界より #10

・再び、絵コンテ&演出:山内重保、作監:羽山淳一で瞬との再会と永遠の別れ。 ・前回の山内回と比べ今度は早季の表情作画が非常に美しく繊細に描かれていて、それだけで全体の格調高さが上がっていた印象。 ・呪力の暴走により人との関わりを断った瞬の、…

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #9

・ココの計画を巡って海千山千の連中が一斉に動き出す。 ・SR班の人にまだ出番があった・・・と驚いてたらハブられたー!? ・何だこのかつての強敵が新展開に合わせて噛ませにされるバトルマンガな流れは・・・。 ・やはりブックマンが一枚上手なのは当然と…

CODE:BREAKER #9

TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.2 ・総理と桜を誘拐した人見との対決。 ・平家先輩VS遊騎は光と音の能力バトルをビジュアルで派手に見せていて感心。 ・ぶっちゃけもう、光とか音の要素は見た目だけなんだけど。 ・神田さん洗脳はもうち…

12/5日アニメニュース

箇条書きで先週の火曜深夜&水曜。 「イナズマイレブン」の特許侵害で、セガがレベルファイブを提訴 ああ、この年末異常にイナイレが生き急いでいるように見えたのはこのせいかーと色々納得。そりゃ「1、2、3」も「ストライカーズ」もタイミング無視して…