へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-12-14から1日間の記事一覧

絶園のテンペスト #11

大好きなのに(期間生産限定アニメ盤) 僕たちの歌(期間生産限定アニメ盤A) ・引き続き、絶望のサモンサン。 ・今回も左門さんのキレっキレなリアクション芸に感動する内容・・・!! ・ちょっと攻勢に転じるとテンション上がるんだけど、すぐにヘコまされて元…

K #11

・シロの覚醒。 ・言われてみればシロなんだから白銀に決まっているのだが、逆にそのまんま過ぎて盲点。 ・しかし柿原ボイスの狐が身体を乗っ取ったとすると、過去編で柿原声だったのは単なるミスリードなのか? ・乗っ取られた途端に佐藤聡美の同級生が豪快…

ジョジョの奇妙な冒険 #10

ジョジョの奇妙な冒険 O.S.T Battle Tendency [Musik] ・第二部、「戦闘潮流」開始。 ・舞台が黄金時代アメリカに移ったことで音楽と背景の色遣いがよりポップな印象に変化。 ・同時に音楽・音響効果・音楽制作のスタッフ自体も入れ替わっている。 ・第二部…

サキよみジャンBANG! #190

・ワンピ好き芸人がまた増殖・・・!! ・どいつもこいつも最近になって擦り寄ってきやがって、ちゃんと空島編辺りもTVアニメリアルタイムで観てたんだろーな!? ・麒麟の人の「ノーマル海兵」のコスプレは、こういう人実際にいたのかどうかまったく思い出…

ちとせげっちゅ!! #24

・お兄ちゃんの日常。 ・職場で女性陣からロリコン扱いというのはわかるが、応援している男性陣もヤバいだろ!! ・普段はまったくわからないお兄ちゃんの内面が垣間見えたのは良かった。 ・先生との見合いを断った理由が実に適当で、ちょっと先生が気の毒に…

12/14日アニメニュース

箇条書きで先々週の金曜。