へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-12-26から1日間の記事一覧

ダンボール戦機W #47

ダンボール戦機W OP「テレパシー」 & ED「地球の絆」 (SINGLE+DVD) (初回生産限定) ・最強LBXの設計図を求め、イノベイター基地へ潜入。 ・ジンと八神がかつての自分に想いを馳せるなど、今回はイノベイター編を踏まえた各キャラの掘り下げが秀逸だった。 ・…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #35

イナズマイレブンGO 17 (クロノ・ストーン 05) [DVD] イナズマイレブンGOクロノ・ストーンオールスターズ キャラクターソングアルバム (初回生産限定) ・じいちゃんがハマった絵本の世界にタイムジャンプ!! ・あ、史上最強ではなく「時空最強」イレブンだ…

獣旋バトル モンスーノ #13・14

・まさかの一時間スペシャル。 ・単に海外放送との関係で話数調整が必要なんだろうけど、びっくりした。 ・で、一話目は仲間入りしたはずのジョン・エースのおっさんが余計なことした挙句に爆死!! ・ノアのスピリチュアル予言を信用しなかったばっかりにこ…

新世界より #13

・逃亡者、守を追う少年探偵団。 ・雪山での追跡劇がこんな状況なのに妙に推理ものしていて、面白いけどそんな場合なのかと思わずにはいられなかった。 ・早季と覚はスキー使っているのに、真理亜だけぴょんぴょんジャンプで移動するのも何か可愛かったなー…

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #12(終)

・そして二年後、ココから離れたヨナの旅路の果てに待っていたものは・・・。 ・というわけで二年の経過を持ってヨナがココの元に戻り、ヨルムンガンドが本格発動する瞬間を持ってエンド。 ・これはまた、ドンパチもなければもはや陰謀が入る余地もない、神…

CODE:BREAKER #12

TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.2 ・全ては平家先輩の作戦だったんだよ!! な、なんだってーっ!? ・その作戦のせいで罪なき人々が多数爆殺されてるんですけど、それは最小限の犠牲として仕方ないのか? ・破綻した理屈にそれでも従い…

超速変形ジャイロゼッター #13

・カケル父やマイクマン関を人質に取った超巨大ジャイロゼッターとの決戦。 ・前回、重機が合体したと思ったら今度は船か・・・もう自動車関係ないじゃん!! ・マイクがないと弱気になるマイクマン関が意外と萌えキャラ。 ・今回は人質に脱出されたこと以外…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #39

・クリスマスプレゼント交換レースと、年越しそばへの遠い道のり。 ・一話目はヒナタでトレンディドラマやるネタのEDの使い方が絶妙だった。初めてあのEDで良かったと心から思ったよ。 ・一楽の娘さんがカレシを連れてくるって話は公式なのか妄想ネタなのか…

12/26日アニメニュース

火曜と水曜のダンボール戦機まで。銀オフは休止。