へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-12-30から1日間の記事一覧

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #12(終)

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] ・さっすが結城リト!! 俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!! そこにシビれる憧れるゥ!! ・というわけでキリトさんによるモモファンクラブが結成され性欲魔神リトに発情しっ…

好きっていいなよ。 #13(終)

好きっていいなよ。4【期間限定版】 [Blu-ray] ・風邪ひいた大和の見舞いにいこうとしたら誤解が誤解を呼ぶラブコメ全開最終回。 ・今までの本編の重さが嘘のようなコミカルな最終回になっていて、番外編チックではあるが気持ちの良い終わり方だった。 ・す…

機動戦士ガンダム第08MS小隊 #4

・死神サンダースの汚名返上と、アプサラスとの初対決。 ・部隊間で殴り合いしてレクリエーションですと言う辺りの泥臭い兵隊ドラマ感覚が楽しい。 ・神田監督が目指していた路線はああいう体育会系の兵隊ものだったのかな・・・。 ・ドレス姿のアイナは美し…

ポヨポヨ観察日記 #52(終)

ポヨポヨ観察日記4 特装版 [DVD] ・ポ〜ヨポ〜ヨポヨまいごの子。 ・最終回にしてジブリにケンカ売るとはいい度胸だ・・・!! ・というわけで迷子になったポヨの帰還で意外とマジで感動の最終回。 ・BGMがローテンションになってたり色々と芸が細かいのがこ…

12/30日アニメニュース

箇条書きで日曜の感想。