へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2013-01-31から1日間の記事一覧

僕は友達が少ないNEXT #4

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック 遊園地でリアルゲロ吐いたり幸村の衝撃の事実が発覚したりする話。 具まで入ったリアルゲロには・・・キラキラ輝かせた出崎演出の偉大さを改めて思い知った。 遊園地イベントの数々は相変わ…

ささみさん@がんばらない #4

ささみさん@がんばらない オリジナルサウンドトラック 謎のビデオレターが語る、ささみさんの真実。 入れ替わりネタとオタクネタと宇宙人が絡み合うトリッキーな回だったが、何故か雰囲気がニャル子さんっぽい。 まあ、阿澄佳奈の中から邪神が出てきたわけだ…

ROBOTICS;NOTES #15

咆筺のメシア(完全生産限定盤)(DVD付) トポロジー 愛理との最後のクリスマスイヴ。 本体が冷凍保存されていたのは良かったとか何とかいう以前に、君島さんのド変態ぶりにドン引きしたわ。 重病の幼女を口説いて家に連れ込んで冷凍保存するとか、発想と行動力…

PSYCHO-PASS #15

Out of Control(期間生産限定盤)(DVD付) ヒャッハー!! まったくシビュラシステムに支配された東京は地獄だぜぇー!! というわけでヘルメット事件が更に加速し治安完全崩壊。 いくら何でも犯罪者を殺すとむしろすっきりして色相が良くなるって無茶苦茶だろ…

閃乱カグラ #4

海で合宿編。 いつも脱いだら水着なのに水着回やってもそんなに・・・と思っていたが、「戦う水着と見せる水着は別」理論が予想以上に正しくて興奮!! 特に斑鳩さんの遊び用水着のデザインはムッツリスケベ感に溢れていて素晴らしかった。 合宿での共同作業…

NARUTO疾風伝 #296

NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 6 [DVD] 穢土転生したイタチ&長門との戦い。 ナルトVSイタチの格闘アクションが細かく凝ってて見応えあり。イタチは何だかんだで一番忍者らしいアクションが映えるな。 忍術合戦も幻術あり巨大化ありとバ…

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #27

学校兼ジムで新米リーダーとなったチェレンとのエキシビジョンマッチ。 「2」やってないんで、成長したバージョンのチェレンには少し違和感があるな。性格も普通に好青年だし。 ベルとの関係は触れられなかったが、年代がズレてるってこともないのかな。ア…

銀魂 #260

銀魂´ 延長戦 03(完全生産限定版) [DVD] 一国傾城編、バトル決着。 こんなカッコ良いシチュエーションで将軍かよォォォォ!! あれは今までのバカ話で将軍が実はカッコ良いことを示していた効果がついに発揮されたという点で感慨深かった。 また前将軍の悔し…

しろくまカフェ #42

シロクマの不眠症対策と、グリズリーさんの初恋の思い出。 両方とも結局グリズリーさん萌えになってたなー。二話目のバンカラ時代のグリズリーさんはコスプレみたいで可愛かった。 それと、初恋の君に小林ゆうという配役がいつもとは別の意味で意表ついてた。

ヤマノススメ&まんがーる! #5

スタッカート・デイズ girl meets DEADLINE (DVD付) ヤマノススメは登山ショップでの新たな出逢い。 登山グッズは直接命にかかわるので、ケチるべきではないのは確かなんだろうな。女子高生の体力だと寝具の重さは本当に生死を分けかねない・・・。 あと、登…

1/31日アニメニュース

先週の木曜。