へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2013-02-05から1日間の記事一覧

銀河へキックオフ!! #36

決勝戦開始。 世界大会なのに、もう完全に長いエピローグみたいな扱いなんだなこれ。 プレデターがコーチにも狙いを隠したまま試合を続ける様子も、世界で舐めプかよと思わなくもないのだがラストに向けて何か仕込んでいる感覚は煮詰まってきていて楽しみ。 …

超速変形ジャイロゼッター #18

バレンタインチョコ争奪戦。 虫歯で暴走するカケル、中古チョコで義理を済まそうとする女性陣と整備班の激闘、乙女モードなハルカさんなどなど、全体的にハジケた内容。 空から大量のチョコが降ってきてハッピーエンドみたいなオチも、いやチョコって結構硬…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #44

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 9 [DVD] 節分での大蛇丸さん実は良い人疑惑と、雲隠れ組の登場。 一話目はテンテンの鬼コスプレがほのかにエロス。ラムちゃんみたいで。 二話目は、雲隠れ組は名前も存在もそもそもギャグっぽいのでこっちに出て…

幕末義人伝 浪漫 #5

幕末義人伝 浪漫 BGM & SONGS 浪漫にねずみ小僧を名乗る資格があるかどうか、ベテラン盗賊が試験しにくる話。 バラエティ番組企画みたいなギャグ展開から、シリアスな浪漫の過去語りに入り、また容赦なくバラエティに戻る感情の流れを無視した構成が逆に凄い…

THE UNLIMITED 兵部京介 #5

ユウギリとの遊園地ロリデート。 東京観光でのユウギリの可愛さは大爆発していて、まるで劣化してしまったチルドレンへの当て付けのようだ・・・!! ヒノミヤと皆本の対峙も、新旧ロリコン対決にしか見えないし。 遊園地でのユウギリの能力暴走シーンは悪夢…

さくら荘のペットな彼女 #17

バレンタインに空太が七海とましろの間を全力往復する話。 七海の元へと駆けつける際の、フラレ友達の友情がアツい!! だが空太は七海とイチャイチャするばっかりで友達へのフォローなど考えもしない鬼畜!! 今回、あいつが一番青春していた気がするんだけ…

アイカツ! #17

Third Action! いちごの美月ライブゲスト出演、後編。 いちごの成長を描くと見せて、いちごの未熟が美月の限界突破のきっかけになるという美月ちゃんアゲ展開。 ライブ途中でいちごが力尽きかけるシーンは、ダンスCGでそのままドラマを継続させていてちょっ…

キングダム #35

大将同士の一騎打ち開始。 通常作画による濃い表情が要所要所で決まっていてカッコ良い。 二人の因縁が明かされる衝撃の事実発覚は・・・え、王騎ってホモじゃなかったの!? という意味でびっくりしてるのかと思った。

石田とあさくら #5

社会の窓で会話する熱血先生登場。 ・・・っていうか、口パクがないことの意味が途中まで本気でわからなかった。 そして女装先生の島本須美に続いて、こんなところに郷田ほづみ!! むせる!! あと、ラストにようやく可愛い女の子キャラが目立って出ていた…

琴浦さん #4

TVアニメーション「琴浦さん」エンディングテーマ集::希望の花とつるぺたとESP研のテーマ【初回限定盤】 琴浦さんの帰還。 毎回毎回、最終回みたいだが今度ばかりは本当にこれでハッピーエンドで充分じゃないかと心底思った。素晴らしい最終回だった!! 琴…

2/5日アニメニュース

二週遅れの月曜。