へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2013-02-13から1日間の記事一覧

GJ部 #6

この中に妹が四人いるけど愛さえあれば関係ないよねっ!! というわけで、ティーン声優の積極起用が「おにあい」後継だと思ってたらマジで「おにあい」声優が参戦してくる話。 木戸衣吹のお兄ちゃんに対する歪んだ愛情表現がそのまんまなんですけど、これや…

ダンボール戦機W #53

ドラマCD ダンボール戦機 「 戦士たちの休息 」 ヴァーチャルΣオービスを倒しミゼルの秘密を暴く話。 Σオービス・・・待望の合体ロボだったのにいつの間にかフェードアウトさせられてはキレるのも無理ない。 親父もΣオービスには弱点ないと自画自賛するなら…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #41

イナズマイレブンGO 18 (クロノ・ストーン 06) [DVD] イナズマイレブンGOクロノ・ストーンオールスターズ キャラクターソングアルバム (初回生産限定) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ソングコレクション (ALBUM+DVD) フェイの覚醒。 記憶を消してスパ…

獣旋バトル モンスーノ #20

アッシュを問い詰めて親父と再会したら、そのせいで親父が誘拐される話。 何かもう裏目裏目だなー。細かいこと説明しない親父が大体悪いんだけど。 あと、チェイスがアッシュを殴ろうとした瞬間、ブレンとビッキーが物凄い速さでチェイスの方にタックルして…

新世界より #19

悪鬼とのリアル鬼ごっこ開始。 状況的にはまさに絶望に絶望を重ねるような危機的なものなのに、廃墟となった病院を舞台にした演出の数々が完全にB級ホラーで変な笑いが湧いてきた・・・。 役立たずの班長さんとか空気読めない最初の犠牲者とか、死に役のテン…

AMNESIA #6

イッキさんファンクラブ主催で、再び地獄の信濃旅行へ。 このアニメ、信濃に行くと必ず主人公が死にかけるのかよ!! 信濃に何か恨みでもあるのか!? イッキさんを巡る女の嫉妬話は、三ヶ月交代制でファン達がイッキさんをマワしてたという衝撃の事実が発覚…

キューティクル探偵因幡 #6

杉田に取り憑いた遺伝子上の因幡パパが逢いにくる話。 ああ、何で無口キャラにわざわざ杉田智和当ててるのかと思っていたら、取り憑かれると性格変わるのか。 しかも番外編コーナーの方で、親父の元の声が子安武人だと判明。つまり杉田智和は本人の前で子安…

ラブライブ! #6

これからのSomeday/Wonder zone No brand girls / START:DASH!! センターノヴァ争奪勝負と新PV作成。 本家アニメアイマスの第一話でも思ったが、だからアイドルを盗撮して許されるのはインベルさんだけなんだよ!! リーダー決め勝負はやることなすこと、に…

戦勇。 #6

勇者の装備変更とルドルフを襲う陰謀と男坂。 ギャグやってたと思ったらいきなり不穏な空気に突入して、そこから男坂というカオス!! 王様はアバンでどんどん適当になっていくわりにはラスボス的な人なのか。 実は意外とストーリーラインがしっかりしている…

ヘタリア The Beautiful World #3

学園ヘタリア後編。 ハンガリーさんの水着エロい。今期は女性キャラの優遇がホントに期待出来そうだな。 あと北欧家具ロボの合体シーンもわりと気合い入ってて良かった。 短い時間にキャラ詰め込んで紹介をする構成も前編に続いて良く出来てたが、さすがに把…

2/13日アニメニュース

二週遅れの火曜深夜と水曜。