へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2013-02-25から1日間の記事一覧

イクシオンサーガDT #20

ヒメとジャグラバーク卿の、初夜。 年齢一桁幼女の初夜に全力で悶々とするDTの様子も凄まじかったが、初夜の内容が圧巻で笑いながらもドン引き!! ジャグラバーク卿・・・このアニメのキャラである以上、ただのイケメンではないだろうと予想はしていたが、…

まおゆう魔王勇者 #8

勇者と青年商人のオーロラデートと、女騎士の誓い。 女騎士が勇者に全てを捧げる愛人契約みたいな忠誠を誓うシーンもなかなか良かったが、今回は勇者と青年商人のホモホモしさがそれ以上に凄かった。 あれは青年商人の価値観の根本に勇者がするっと切り込ん…

D.C.III〜ダ・カーポIII〜 #8

TVアニメ D.C.III~ダ・カーポIII~オリジナルサウンドトラック&イメージソングス プールで水着回。 レギュラーヒロインの当番回が終わった途端、間髪を入れずに全員集合水着回を投入。まったく隙のない構成だ・・・!! 水着描写もあの手この手でムチムチさせ…

たまこまーけっと #7

たまこまーけっと サウンドトラックアルバム(仮) 褐色娘、チョイちゃん襲来編。 鳥だけでも商店街への異物としては大き過ぎるのに、更に褐色キャラなんか加えて大丈夫なのかな・・・と余計な心配していたが杞憂だった。 むしろ完全に外部からやってきた異邦…

問題児たちが異世界から来るそうですよ? #7

飛鳥の休日と魔王襲来の予言。 飛鳥が妖精をおっぱいの谷間に隠すシーンは、ベタだけど巨乳キャラはそうでなくちゃいけないって気がした。 後半の温泉シーンも湯気薄めで女の子キャラ総動員のイチャイチャが見応え充分。 白夜叉と十六夜のセクハラ早口ゼリフ…

みなみけ ただいま #8

TVアニメ「みなみけ ただいま」キャラクターソングアルバム「みなみけのみなうた」 お野菜大好き洗脳ソングの恐怖・・・!! 原作にあるネタらしいけど、これまでのエピソードと根本からノリが違っていて混乱。 まさか、みなみけでサイコホラーの恐怖を味わ…

遊☆戯☆王ZEXAL II #19

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (7) 学園祭でアンナと一緒にカップルデュエル。 ようやく待望のアンナ登場。OP&EDからしてレギュラー入りかと思ってたのに引っ張り過ぎだよ・・・!! しかし相変わらずアンナ回の作画演出の良さは突出してるなー。特に…

マギ #20

シンドバッドが呪われたりで白龍と一緒に新たな迷宮に挑むことに。 確か原作とは呪いと迷宮攻略の順番が逆になっているはず。そのせいで、一見原作通りのシーンでも意味付けが変わっていたりするので若干戸惑う。 最大のポイントはアリババと白龍がギスギス…

2/25日アニメニュース

二週遅れの日曜後半。 BS11のガンダム枠はガンダムUCエピソード2の放送。新作宣伝にしても何で2だけ? 放送時間ギリギリまで使って一時間枠に収めていたのも大変そうだったなー。