へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2013-04-01から1日間の記事一覧

リトルバスターズ! #22・23・24

22話。クド編続き、悩んだ末のクドの里帰り。 今回は様々に「世界の謎」を感じさせる奇妙な演出が仕込まれていて、ぶっちゃけこれだけ観たのではさっぱり意味がわからない。 唐突に現れる花澤香菜の人は、声が花澤香菜でなかったらキーキャラだとは気づか…

AKB0048 next stage #10・11・12

AKB0048 next stage VOL.02 [Blu-ray] 10話。逃亡中に辿り着いた惑星でゴリラと一緒にウッホッホ!! このタイミングで何だこの話!?・・・と、混乱したのだがクレジットからするとそもそもAKBにこういう変な歌があるんで、それを題材に一話作ったってこ…

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #10

愛衣ちゃん大勝訴ーっ!!・・・な、修羅場で水着購入話。 だから、水着で試着室は頭上の鬼畜勇者に注意しろと・・・!! ともかく正式に愛衣ちゃんが仲間入りしたことで恋の鞘当てが一層激しくなり、ようやくタイトルらしい修羅場アニメになってきた。 試着…

ジュエルペット きら☆デコッ! #49・50

49話。ようやく喋ったダイアナとお笑い勝負でヅラデコ。 ここまで引っ張ったうえでのダイアナのキャラ崩しだけど、そもそも引っ張り過ぎていて旧シリーズの記憶が薄れているので別にハゲヅラ被ってても何か違和感なくなってしまっていたなぁ。 ハゲヅラ着…

ぷちます! #45〜64(終)

ぷちます! ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.3 [Blu-ray] 45〜49話。ドキ!! ぷちどるだらけの水泳大会!! このアニメで、しかもぷちメインの水着回なんて観ても・・・と思ってたが、意外とエロいぞ!? あれ、この感覚は色々…

4/1日アニメニュース

土曜は本当にまったく録画消化が追いつかず、とりあえず今回はジュエルペットが二話、俺修羅が一話、0048とリトバスが三話だけ。 ぷちますだけは四週ぶんまとめて一気に最終回まで。