へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PRIDEミドル級GP開幕戦

PRIDE男祭り2004 -SADAME- [DVD]PRIDE.29 in SAITAMA SUPER ARENA [DVD]
昔、雑記でたまにやっていた格闘技&スポーツ感想も
こっちに書きます。


事前の盛り上がりが今一つだったような印象だが、
内容的にはレベルの高いものだったと思う。
実力が拮抗しているせいで派手なKOなどはなかったけど。
中村はよくやった。ランデルマンの調子が悪かったようにも
見えたけど、第一ラウンドカットされてたんでよくわからん。
近藤は惜しかったなー。実力は確かなのに大一番で運がない・・・。
桜庭は・・・あれ、ちゃんと当たってなかった・・・よね?
まあ相手が打撃馴れしてなくて嫌倒れしちゃったんだろうけど、
さすがに今大会のなかであのカードだけは浮いてたなぁ。
吉田VSシウバは、吉田の地力の強さが見えた一方、
シウバの底も少しずつ露呈し始めたかなという感じ。
一時期のバケモノじみた強さは完全になくなった。
二回戦の相手次第では消えそう・・・だけど
たぶん相手は桜庭か中村だろうからなぁ。
今のシウバなら二人にも相当チャンスはあるだろうけど、
それでもまだ日本人相手には負けないか?
その他の試合はショーグンの勢いが凄かった以外は
時間短くてわからない。
しかし勝ち上がった面子を見ると、二回戦を盛り上げるのは
更に難しいような気がする・・・。